Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

~~  シナノスイート  ~~

長野県の 北志賀高原 から、りんごをお取り寄せしたっ!


シナノスイート
d0082980_9445738.jpg
サンつがる と サンふじ を掛け合わせたりんご

つがるの軽い食感を受け継ぎ・・
ふじのきめ細かさ、ジューシーさを
併せ持っている。。。
と、説明書きがあった

つがるも、ふじもよく買う品種だけど・・
私は、甘いりんご、食感も柔らかめが好き029.gif

シナノスイートは、甘いです!
上品な甘さ、硬さ加減もちょうどいいヾ(*´∀`*)ノ゛  家庭用なので、大玉と少し小ぶりと ぎっしり入っていて、息子家族にもおすそ分け~003.gif
[PR]
by nayu0905 | 2012-11-02 09:53 | 美味しい物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/17096936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2012-11-02 22:36
シナノスイート 知りませんでした。
りんごもいろんな種類があるのですね。
今度試してみます(^O^)
Commented by nayu0905 at 2012-11-07 21:49
YRGさん
 何でもそうですけど、品種改良して、ドンドン新しいものが開発?されますね。選べる嬉しさがあります^^☆