~~ 美登利寿司梅ヶ丘本店 食べ放題 ~~

d0082980_20222660.jpg某月曜日、かねてから行きたいと思っていた「美登利寿司 梅ヶ丘本店
毎週月曜日の食べ放題に、夫と二人で行ってまいりましたぁぁぁ~006.gif

11時開店とあったので、11時に到着すればいいよねぇーーと軽~く考えて・・・お店に着いたのが11時10分!
d0082980_20264084.jpg
すんごい!甘い考えでしたっ042.gif

すでにお店に入ったであろうはずのお客さんの他に・・・長蛇の列!
お店の横ではなく・・・反対側のビルの前に横一列に並ばされて・・そこだけで、前に並んでいる人が・・ザッと40人!ギャーーーー-っっ!!!!!!!!!!!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ここでくじけないで、もちろん!並びました~008.gif

夫の予想は、2時017.gif
私は、根が楽観的なので・・12時半には入れるかなぁ~と思っていたら・・・

結局、入店できたのは午後1時20分!(´;ω;`)ブワッ

立って並ぶのって、覚悟はしていたので本なんぞを読みながら待っていましたけど・・限度は1時間半ですねぇ~002.gif それ以上だと、腰は痛くなるわ・・飽きてくるわ・・013.gif
d0082980_20361641.jpg
並ぶのへいっちゃら~の夫は、それなりに楽しんでいましたが・・ε-(´ω`●)ハァ・・

前置きが長~~くなりましたがっ037.gif

こちらのお寿司、美味しいですねぇ~~~( ^∇^)
わたり蟹以外は(ちょっと水っぽかった)どれも、美味!!!

大トロは一人3個まで・・ということでしたけど、他のお寿司もあったし・・何よりそんなにたっくさん!は、食べれない~021.gif

かにみそサラダ、白子ポン酢、帆立の網焼きなども食べ放題です (つ´∀`)つ

目の前で握ってくれて、あまり待つこともなく食べることができます。
90分という時間制限があるけど、もうそんな時間まで食べることができないくらいお腹いっぱい!

2時半過ぎに帰るときには、行列は20人くらいでした。。。

美味しいもの好きの夫は、また来たいと恐ろしいことを言っていましたが・・020.gif
d0082980_20482177.jpg

[PR]

by nayu0905 | 2012-11-27 20:48 | レストラン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/17259412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2012-11-28 18:56
梅ヶ丘までお出かけしたのね。私は二回梅ヶ丘に行ったけれど、食べ放題でない日だったのでちょっと残念。
ここはネタが大きいからボリューム満点ですね。
Commented by nayu0905 at 2012-11-30 20:21
YRGさん
 食べ放題じゃない日に行ってもいいのよねぇ~^^ そしたら、あんなに並ばなくてすむものね。 でも、同じように食べたら・・いくらになるんでしょ(苦笑)