ブログトップ

All are always smiles

((( 東浦和 農家の居酒屋 煉 )))

d0082980_9211096.jpg東浦和駅近くにある・・・「農家の居酒屋 煉

今までは、居酒屋と名のつくとおり、夕方からしか営業していなかった。。。
ネギの豚しゃぶが美味emoticon-0128-hi.gif お豆腐も美味しいemoticon-0136-giggle.gif

それが・・・ランチも始まったっ!

太めの手づくりうどんがメイン
おつゆが5種類くらいあって、どれか1つをチョイス

d0082980_20513075.jpg
そのほかに、食べ放題のサラダ、煮物(日によって違う・・ひじき、肉じゃがなど~)
お豆腐、天ぷら、おにぎり、いなり寿司。。。

この日は、水餃子もあり・・

私が選んだおつゆは、カレー味
d0082980_9275513.jpg

おつゆの味が濃い目 (うどんをおかわりする人のためらしい) だが、割り湯をくださるので、薄めればOK!

食べ放題で、時間制限なし( ^∇^)キャキャキャ
それでいて、980円!emoticon-0104-surprised.gif  
野菜をたっぷりと食べることができるし、有機野菜なので安心ヾ(*´∀`*)ノ゛

お近くにお寄りの節は、是非ぃぃ~emoticon-0105-wink.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/17347437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2012-12-03 21:01
あら!よさそうなお店ですね。
お野菜がたっぷり食べられて時間制限がないというのは女性には嬉しいサービス。うちの近くにも支店ができれば良いなと思います!
Commented by mmeirin at 2012-12-04 21:10
またまたご無沙汰でした。
食べていますね~。美味しいものが溢れていますね(^_-)
そして優しお料理ですね。
私も地元でランチの美味しい店をたくさん散策中です♪
Commented by nayu0905 at 2012-12-05 22:40
YRGさん
 我が家の方へお越しのときには、是非ぃぃーー^^*
なんと!食後の珈琲もた~っぷりで、100円なの! 珈琲タダのクーポンもあるし~(苦笑)
Commented by nayu0905 at 2012-12-05 22:44
mmeirinさん
 お元気でしたかぁ~!?
食べ過ぎると太るけど・・^^; 食べれるうちが花だし・・・それに、免疫力がUPして健康でいられるしぃーー(笑)
近場に美味しいお店があるのが、最近はとっても嬉しくなりましたっ(苦笑)
by nayu0905 | 2012-12-03 09:33 | レストラン | Trackback | Comments(4)