** 浦和駅 フレンチレストラン ラ・ヴォワール **

11月の末・・・高校時代のバスケメンバー(4人しかいない008.gif)が、15年ぶりくらいに会ったっ(。・ω-。)-☆

浦和駅から歩いて10分くらいの・・・「ラ・ヴォワール
噂には聞いていたけれど、一度も入ったことがなかったので、嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
老体ゆえ? そんなに食べられないよねぇ~ ということで、ランチは前菜とメイン、デザートのコースにした。。。
d0082980_20485391.jpg

私は、この店の名物らしい ごぼうのスープとメインはイベリコ豚
友だちは、それぞれ、前菜にお魚 お肉 と選んだので写真を~
d0082980_20514867.jpg
d0082980_2052673.jpg


前菜で、このボリューム005.gif  
私は、前日の食べ過ぎで、スープにしたが・・牛蒡の味がしっかりとしていて、クリーミーでコクがある。

盛り付けもオシャレで、どれも美味しいっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

デザートのタルトも、パリパリとした生地が私好みで、大満足!
d0082980_20565165.jpg珈琲のおかわりもあって、クッキーまで添えてくれて、久しぶりの再会に話がはずみ・・・気がついたら、私たちだけでした(;^◇^;)ゝ

それぞれの子供の話、クラブ活動のときのこと・・また、来年も会おうよ~~と016.gif 変わらぬ友情に胸を熱くして別れたのでしたぁぁぁーー(^з^)-☆Chu!!
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/17399955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2012-12-10 22:37
ごぼうのスープ大好きです。
昔の友人との会うと初めはお互い年取ったなと思うけれど
あっという間に昔に戻ってしまいますね。
楽しいひと時過ごせて良かったですね。
Commented by nayu0905 at 2012-12-15 21:41
YRGさん
 みんな、あんまし変わっていなかったのよねぇ~^^;
だから、すぐに昔に戻ることができました♪
このお店、気に入ったわ。 近くに気に入る店があって幸せ☆
by nayu0905 | 2012-12-10 21:03 | レストラン | Trackback | Comments(2)