CCC  我が家の今年のクリスマス CCC

クリスマスイブは、例年、夫は職場の忘年会。。。
娘は、友だちと~~・・・  よって、私は、一人で粗食のディナー?でした。。

退職した夫は、今年のイブはキチンと帰宅ヾ(*´∀`*)ノ゛
d0082980_20142553.jpg

近頃、懇意?にしているお肉屋さんで、チキンを注文!
かなりの大きさだからと、次男夫婦を呼んで夕食とあいなりましたが・・・
このチキン、う~~ん008.gif ちょいとグロテスクで~(*´Д`)=3

お肉は柔らかく、お味はさっぱりとしていましたが・・皮は固くて、飲み込めなかったのではずすことに・・

そして、次男嫁っちのお父さんから頂いた大根で・・大根サラダ
ごぼうで・・キンピラ     ヤーコンで・・ヤーコンサラダを作りました。。あっ! 写真にはないけど・・コンソメスープに、頂いたじゃがいもを入れて~029.gif
あんまり、クリスマスっぽくないメニューでしたが。。。006.gif
d0082980_20204728.jpg
次男夫婦差し入れのケーキで~す\(*^▽^*)/

スポンジも美味しく、生クリームの甘さもちょうど良くて、またリピートしたいお店でした。

夫も、2人っきりよりは、賑やかな方が良かったようですね。。。
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/17517829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2012-12-29 13:54
やっとクイリスマスイブらしくなってきましたね。
我が家も今年は娘の友人が泊まりに来たりして
にぎやかな一日でした。
Commented by YRG00066 at 2012-12-29 20:51
良いクリスマスが過ごせて良かったですね!
家は寂しく2人でホテルでした。
Commented by nayu0905 at 2012-12-31 23:03
ラフマニノフさん
 こんばんはぁ~^^  もうすぐ、今年も終わりですねぇー^^
どんな1年だったのでしょうか?  家族全員が健康で過ごせたこと・・これが一番ですよね。
ラフマニノフ家でも、賑やかなクリスマス、お正月を過ごされることでしょう☆
Commented by nayu0905 at 2012-12-31 23:05
YRGさん
 クリスマスをホテルなんて・・・yrgさんらしいですねぇ~(笑)
仲良しのご主人と・・・大晦日は、全員集合でしょうか?
by nayu0905 | 2012-12-27 20:25 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(4)