All are always smiles

☆彡  バレンタイン  ☆彡

d0082980_2263161.jpg
バレンタイン当日、たまたま外出してデパートに行ったため・・・初めて!、バレンタインを意識してケーキを購入006.gif
夫にバレンタインにチョコは・・・何年ぶりでしょうか???

10数年ぶりに、トップスのチョコレートケーキを買ってみました。
あのチョコの味と、クルミが懐かしく、美味しかったですぅ~~~~( ^∇^)

d0082980_22122822.jpg
ところが・・・娘も新宿高野のケーキを予約しておいた・・・とかで・・・008.gif ケーキが二つになってしまいましたぁー~( ̄ε ̄;)

見た目の良さに、つい予約したそうで・・・話しておけば良かったねぇーと・・・

ただ、このケーキ、さすが高野ですから苺は美味しいけど、スポンジはイマイチ、クリームはかなりの甘さ抑え目、上にのっているアイスもどきが微妙、スポンジの下のチョコムースもフツー
見た感じよりも、お味が劣っていて、がっかりでした\( `ロ´)/
d0082980_2223550.jpg
お嫁ちゃんと、職場からは ゴディバのチョコをいただいてきました。

可愛らしいパッケージは、とっておきたくなるほどですが・・
ゴディバのチョコって、合成着色料が使ってあって、抵抗があるし・・・板チョコは美味だけど、中にクリーム?が入っているのは好きくない021.gif
d0082980_2230364.jpg
お値段は、6粒で1800円くらいのようで~ そのわりに、なんだかなぁ~ (;^◇^;)ゝ

バレンタインって、お菓子業界に踊らされているのかも・・・

ただ、多少!夫への気遣いが出てきていることは確かなようです016.gif  これも、先が見えてきたからでしょうか???σ(*´∀`*)えへへ
[PR]
by nayu0905 | 2013-02-15 22:34 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/17837363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2013-02-15 22:57
まあ!優しい。
お嬢さんまで父に送るなんて、ゴス人大喜びでしょうね。
家はかわいそうにクラス会で義理チョコ1つもらってきただけです(>_<)
Commented by rachmaninof at 2013-02-20 09:53
バレンタインいろいろありましたね。我が家は娘が期末テスト
中だったので週末にひと騒動でした(笑)
それにしても旦那様、ラフマニノフよりはたいそう豪華な(笑)
チョコでしたね!!
Commented by nayu0905 at 2013-02-20 20:02
YRGさん
 娘は・・・イベントを大事にするタイプのようで~ お誕生日、母の日、父の日など・・ちゃんとプレゼントをくれるのよねぇ~^^♪
自分が食べたいから、ケーキを買ったという気持ちも、娘も私もなきにしもあらずです^^;
Commented by nayu0905 at 2013-02-20 20:03
ラフマニノフさん
 週末のひと騒動・・・気になりますね(笑)
後で、お邪魔しま~す^^
確かに、ゴディバは義理にしてはお高いですね。。。
<< @@ 青森県 青森屋 @@ ## 南伊豆 南楽 ## >>