All are always smiles

***** お花見 *****

3月28日、見沼代用水西縁~見沼氷川公園まで・・満開の桜056.gifを見ながら、歩いた029.gif
d0082980_21265651.jpg

国道463までの代用水縁は、桜の樹齢が古いせいなのでしょうか? 毎年、見事な景色となります。
この桜並木が延々と続く様は、素晴らしい!の一言!!ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
あ~~、気持ちいいねぇー、 キレイねぇー、と、言いながら ひたすら歩きます。
d0082980_21331463.jpg

ソメイヨシノではない、この花びらが白く、大きい桜は、何という名前なのか? これも、ため息が出てしまうくらい綺麗ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
延々と歩くこと・・・30分くらいだったのか? 見沼氷川公園に到着で~すヽ(^。^)ノ
d0082980_2137557.jpg

たくさんの桜の木と、広い芝生、池・・・のんびり、ゆったりとできる公園です。。。
ここで、15分くらい休憩したのち・・・少し遠回りをしながら、戻っていきます
d0082980_21394144.jpg

途中にあった、一面黄色の菜の花畑。。。
むせるような菜の花の香りが、あたりに広がっています +.(○´∀`ノノ

休憩を入れて、2時間のウォーキング。。。情けないことに、残り30分くらいから、足の裏にマメができたようで、痛いのを我慢して歩きましたε-(´ω`●)ハァ・・
             ハイっ!! 運動不足ですっ! (;^◇^;)ゝ
[PR]
by nayu0905 | 2013-03-29 21:48 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/18442662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2013-03-29 23:14
見事な桜と菜の花ですね。気持ちも晴れますね。
ラフマニノフも幸手の権現堂に仕事がてら(笑)
何回か花見をしてきました。
今週末で見納めでしょうかねぇ、、、、
Commented by YRG00066 at 2013-04-04 23:28
お花って良いですね。
なんて感じるのは年なのかしら?
先日の風と雨でもう桜は終わってしまいましたね。残念!
Commented by nayu0905 at 2013-04-05 20:54
ラフマニノフさん
 幸手の権現堂。。。一度、行ってみたいと思いつつ、まだ行ったことがありません^^;  観光バスも出ているくらいに、素晴らしいところなのでしょうね^^@
Commented by nayu0905 at 2013-04-05 20:56
YRGさん
 お花見とか・・庭の花を眺めて・・にっこり(*´∀`*)・・というのは、確かに年をとったせいなのでしょうねぇ~(苦笑)
でも、それで胸の奥がジーンとするのだから、幸せなひとときです^^☆
<< $$ サラパスタ $$ *** グリーンプラザ強羅~グ... >>