All are always smiles

hana1219.exblog.jp
ブログトップ

$$ サラパスタ $$

d0082980_21155492.jpg
サラパスタ」(トマトサラダ風) グリコ
発売して、1年くらい立つみたいだけど・・・
初めて食べて、食感にびっくり~005.gif

ポッキーのような形状だったので、てっきり昔食べた・・あの歯につくような食感を想像していたら・・・サクサクなんですねぇー ♡(〃∇〃)

うんでもって、トマトの味と塩気があって、おつまみ感覚でした。。。
パッケージにもカクテルが描かれているので、これは、確かにお酒の友ですね029.gif

友とのお泊り・・・夕食後のお酒のおつまみに ちょっとオシャレかもぉ~ヽ(^。^)ノ
[PR]
by nayu0905 | 2013-04-05 21:28 | 美味しい物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/18484321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2013-04-05 23:09
子供がいなくなるとこう言うお菓子を買わなくなりました。
トマト味って自分では滅多に手を出さないけれど今度試してみますね。
Commented by rachmaninof at 2013-04-06 07:57
確かにお酒の友ですね、、、、ムムム、ピクピクと(笑)
ワインにも合うのだろうか?
Commented by nayu0905 at 2013-04-11 23:27
YRGさん
 私も、スーパーのお菓子売り場にはほとんど行きませんねぇ~^^;
これは、コンビニで夫が購入したもの。 トマト嫌いのYRGさんは苦手かな?
Commented by nayu0905 at 2013-04-11 23:28
ラフマニノフさん
 ワインにも合いますよぉ~(笑)
ビールよりも、ワインがいいかもですっ!
確か、ラフマニノフさんは、ワインがお好きだったのでは?