All are always smiles

~~ KUA AINA ~~

ボラ友4人とのランチ~006.gif
 さいたま新都心駅 近くの 「KUA AINA」へ
d0082980_23575075.jpg
まずは、アボカド入りのサンドイッチを二人で一皿ぁぁー

このお店、初めて来たので・・『美味しいよォー』 のご推薦で食したら・・・確かに!美味しいぃぃ~003.gif

何で、二人で一皿!?って、思ったでしょうねぇー ! _( _´ω`)_♡

実は、この後に・・・
d0082980_015966.jpg
一人、一皿のパンケーキを頼んだのですぅ~037.gif
どちらかというと、こちらをお勧め~って言われたので、こんな注文になりました。。。

多すぎて、食べられないかな? と、危惧しましたが、大丈夫! 全部 お腹の中へ~σ(*´∀`*)えへへ

パンケーキも、メープルシロップをかけてもよし、ココナッツミルクをかけてもよし・・幸せな時間でした072.gif

この後、ドリンクとフレンチフライを頼んで・・・結局、4時間近く 居座っていましたっ!

また行きたい、食べたいお店ですぅー016.gif
[PR]
by nayu0905 | 2013-06-08 00:08 | レストラン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/18920160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2013-06-08 09:43
あら~美味しそう!
このお店日本に入ってもう15年目なのですね。知りませんでした。近くにあったら行ってみたいな。
Commented by nayu0905 at 2013-06-11 20:00
YRGさん
 私も知りませんでした・・・^^; 15年も立っているんですかぁー???
スカイツリーにも店舗があるようですね。
サンドイッチもパンケーキも美味しくて・・近いうちに、また食べたいと密かに思っておりまする(苦笑)
<< yy 山形県 西川町 ① yy ^^ 貴婦人と一角獣展 ^^ >>