s 山形 さくらんぼ 佐藤錦 s

山形から、さくらんぼが届きましたっ!
d0082980_21455370.jpg

毎年、スーパーで1パックは買っているけど・・・今年は、1キロものさくらんぼを貰って~
次男夫婦にも分けたけど、たっぷりと食べることができて幸せで~すぅ~016.gif

ホンの少しの酸味と甘~い味が口の中に広がります (*^▽^*)o~♪  ありがとう~003.gif
[PR]

by nayu0905 | 2013-07-08 21:50 | 美味しい物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/19221298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2013-07-09 18:40
さくらんぼと言えば山形、佐藤錦ですね。
いつ食べても本当に美味しいです。
余ったらいつでもおすそ分け大丈夫です(笑)
Commented by nayu0905 at 2013-07-10 21:00
ラフマニノフさん
 果物は大好きですっ! 男性もそうなのかしら?
夫は、選り好みしておりますが・・・^^;
美味しいものは、あっという間になくなってしまいます。。。
ご容赦を~(苦笑)