映画 「アフター・アース」 「G.I.ジョー バック2リベンジ」

こう暑くては、映画でも観て涼もうか~と、「アフター・アース」を観に行きましたっ!
d0082980_21581665.jpg

夫の好きなアクションもの・・ハラハラドキドキシーンは、心臓に悪いので、目をつぶって音だけ聴くという、映画好きな人には信じられない鑑賞法006.gif
何百年後、地球には人がいなくなる・・ありうるような話・・
ここまで進化するのか~と、これも納得してしまう・・・
映像は綺麗ですねぇー001.gif 
不出来な息子が、父親の期待に応えて、無事に・・・という、まあ一言で言うとそんなストーリーですけど、それなりに楽しめましたぁー (。・ω-。)-☆

次に観たのは、「 G.I.ジョー バック2リベンジ
d0082980_2292340.jpg

こちらも、夫がどうしても観たい!というので、付き合いましたっ!
前回を観ていないので、今ひとつわからないまま・・どうして、アメリカ人に、日本の何とか族の韓国人が協力しているのか? 
日本のシーンが、あまりにも稚拙で??? 畳の上で、戦わないでしょ031.gif
庭も、作り物っぽくてヘンでしたねぇー008.gif
アクションシーンが好きな人は、崖の応戦が見事でしたっ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ブルース・ウィリスの家から、ジャンジャン 武器が登場するのが笑えました~037.gif
でも、ストーリー的にはどうなんでしょう?
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/19273647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2013-07-17 20:07
G.I.ジョーについては、そこまでやるか! と言う感じであまり
好感は持てませんでしたが、今回はどうなんでしょうか?
アフター・アースは要チェックでしょうか(笑)
Commented by YRG00066 at 2013-07-18 22:39
この所バタバタしていて映画見てないわ~。
アクションはそれ程好きではないけれど
アフター・アースはオススメなのかしら?
しばらく家にいるから暑い日には映画館行きたいです。
Commented by nayu0905 at 2013-07-19 21:26
ラフマニノフさん
 ビデオに撮ってあったG.Iジョーの前回のを観ましたが・・・メンバーが少し代わっているのですね。
今回の方がイケメン俳優が揃っているかも~(苦笑)
やっぱり、意味不明な箇所があって、ストーリーがよくわかりません!
アフターアースは、ウ~ン^^; よっぽど暇だったら、どうぞ~かな(笑)
Commented by nayu0905 at 2013-07-19 21:29
YRGさん
 おかえりなさ~い^^*
私もアクションは好きじゃないんだけど・・・最近、夫孝行が・・貞淑な妻なもんで~(苦笑)
アフターは、別にお勧めってわけじゃないかなぁー
何百年後、千年後にはこういう感じになるのかな? と思ってみたら感慨深いものがあったけど・・ストーリーは単純よね。過去のシーンも織り込んであるけど・・成長した息子の物語かな。
by nayu0905 | 2013-07-15 22:18 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(4)