Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

hh 星乃珈琲 hh

埼京線 与野本町駅~徒歩7分くらいの場所にできた「星乃珈琲」で、ランチをしましたっ!
d0082980_2110160.png
名物はパンケーキだけど・・・ランチなので、甘いものだけというのも~
と、いうことで、私は「窯焼きカレー」を・・・
アツアツが出てきましたぁー029.gif

美味しかったけど、まあ ふつーのお味でしょうか?
ファミレスより少しマシかな~という感じ。。。

d0082980_21123975.png





そして、スフレパンケーキを・・・
もちろん! ダブルを頼みましたが、友だちと半分ずつですよぉー006.gif
これは、デザートってことで ホット珈琲と共に食べましたっ!
フワーっとして、ホットケーキよりも軽い感じ。こんなボリュームなのに、平気で食べられちゃう(o^∀^o)
珈琲も、軽めで美味しいです。
ここは、ランチというよりも、お茶しにくるとこですねぇ~029.gif
店内は、ファミレスと喫茶店のあいのこみたいで、ゆっくりとできる雰囲気ではないし、分煙なのに、天井部分のしきりがないので、どうしても煙が入ってくるのが気になりましたけど・・・008.gif 小腹がすいた時に、またスフレパンケーキを食しに来てみたいかな。。。
[PR]
by nayu0905 | 2013-07-19 21:22 | レストラン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/19298795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2013-07-22 09:27
スフレパンケーキ美味しそう!ふわふわなんでしょうね~。
いろんなところにあるチェーン店なのですね。覚えておきます。
Commented by nayu0905 at 2013-07-24 20:39
YRGさん
 スフレでもなく、ホットケーキでもなく、ミックスしたような・・でも、また食べたくなる味でしたっ^^