人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良漬 山崎屋・・・ 小樽サブレ マロンコロン

今月は、10年ぶりの腰痛で、安静を心がけていたら・・・グダグダのダラダラ生活が身についてしまいましたっ008.gif
そろそろ、元に戻さないと!!!( ̄▽ ̄)b」

というわけで、外出も控えていたので・・・美味しい頂きもののご紹介っ029.gif

奈良漬 山崎屋・・・ 小樽サブレ マロンコロン_d0082980_2111534.gif奈良市 奈良漬 山崎屋
 このお店の奈良漬、とっても美味しいです!
 奈良漬って、お酒の香りと味がかなりするので、苦手な方もいるかも~ですが、このお店のは、お酒臭さがまるでなくて、風味と味が抜群です♪(*^^)v
奈良漬に対する考えを変えなくてはいけないくらい・・・上等のお漬物って感じ。
残った酒粕で、うりを漬けてみたら、これまた美味で感激しちゃいました029.gif
3回くらいは、楽しめましたっ

もう一つは、小樽のお土産。。。
奈良漬 山崎屋・・・ 小樽サブレ マロンコロン_d0082980_2184941.jpg
小樽 あまとう の 小樽サブレ マロンコロン
サクサクしていて、軽いのかと思いきや、厚みがあるので食べごたえがかなりあります。
口の中で、溶けた後・・・甘味が広がって、う~ん おいしっ! と、なります+.(○´∀`ノノ
チョコレートなど、味は4種類ありますが・・・
私は、ホワイトチョコレートがコーティングされたウォナッツ が 好きかなぁ~037.gif
by nayu0905 | 2013-09-26 22:05 | お土産 | Comments(2)
Commented by YRG00066 at 2013-10-02 11:36
腰痛いかがですか?1回なるとそう簡単に治るものではないですよね~。私も万年腰痛なんとかしたいけれど、様子を見つつ暮らしています。食欲の秋、じっとしているとつい食べてしまうのよね。良くなってきたら運動をおすすめします。
Commented by nayu0905 at 2013-10-07 22:38
YRGさん
 腰痛・・波がありますねぇ~^^; 痛みに・・・
運動不足、特に腹筋、背筋など、筋肉を鍛えないとダメですねぇー^^
完治を目指して・・・努力しているところで~す(苦笑)


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧