All are always smiles

hana1219.exblog.jp
ブログトップ

奈良漬 山崎屋・・・ 小樽サブレ マロンコロン

今月は、10年ぶりの腰痛で、安静を心がけていたら・・・グダグダのダラダラ生活が身についてしまいましたっ008.gif
そろそろ、元に戻さないと!!!( ̄▽ ̄)b」

というわけで、外出も控えていたので・・・美味しい頂きもののご紹介っ029.gif

d0082980_2111534.gif奈良市 奈良漬 山崎屋
 このお店の奈良漬、とっても美味しいです!
 奈良漬って、お酒の香りと味がかなりするので、苦手な方もいるかも~ですが、このお店のは、お酒臭さがまるでなくて、風味と味が抜群です♪(*^^)v
奈良漬に対する考えを変えなくてはいけないくらい・・・上等のお漬物って感じ。
残った酒粕で、うりを漬けてみたら、これまた美味で感激しちゃいました029.gif
3回くらいは、楽しめましたっ

もう一つは、小樽のお土産。。。
d0082980_2184941.jpg
小樽 あまとう の 小樽サブレ マロンコロン
サクサクしていて、軽いのかと思いきや、厚みがあるので食べごたえがかなりあります。
口の中で、溶けた後・・・甘味が広がって、う~ん おいしっ! と、なります+.(○´∀`ノノ
チョコレートなど、味は4種類ありますが・・・
私は、ホワイトチョコレートがコーティングされたウォナッツ が 好きかなぁ~037.gif
[PR]
by nayu0905 | 2013-09-26 22:05 | お土産 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/19721361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2013-10-02 11:36
腰痛いかがですか?1回なるとそう簡単に治るものではないですよね~。私も万年腰痛なんとかしたいけれど、様子を見つつ暮らしています。食欲の秋、じっとしているとつい食べてしまうのよね。良くなってきたら運動をおすすめします。
Commented by nayu0905 at 2013-10-07 22:38
YRGさん
 腰痛・・波がありますねぇ~^^; 痛みに・・・
運動不足、特に腹筋、背筋など、筋肉を鍛えないとダメですねぇー^^
完治を目指して・・・努力しているところで~す(苦笑)