Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

### 等々力渓谷 ###

12月6日、ボラ友と「等々力渓谷」に行きましたっ029.gif
過去2回 行っているので、3回めぇーー ( ^∇^)キャキャキャ
等々力駅に着いて、すぐに 「OTTO」でランチぃ~006.gif
d0082980_2035119.jpg

前菜の盛り合わせ、ピザかパスタ(3人でシェア)、珈琲のコース ¥1850
以前も食して、美味しかった!という記憶があるのですが・・・今回は・・・正直、盛り合わせに精彩はないし、パスタはのびているし、味も今ひとつ・・・唯一、ピザが美味しかったくらいで・・コックさんが代わったのかしら?と思ってしまいました~002.gif

のんびりと食事をした後は・・渓谷へ~
d0082980_2073482.jpg

雨が降った後だったせいか・・道は濡れていて歩きづらかったけど・・・静かですよねぇ~(^w^)
d0082980_2010922.jpg

所々にある紅葉が、太陽に照らされると とっても綺麗!!
初めて、「等々力不動尊」にも行ってみました。。。
d0082980_2011358.jpg

階段をちょいと上るのが難儀?ですけど・・・境内には桜をはじめ、紅葉が綺麗で休むところもありました。

不動尊から下りて、「日本庭園・書院」にも、行ったのですが・・・石畳の階段園路、池があり、みかんの木がたくさん植えられていました。
書院には、座るところもあり、お茶のフリーサービスもあって、日向ぼっこをしながら お庭を眺めていると眠くなってくるほど~037.gif
隣接には芝生広場もあって、お天気の良い日曜日には家族連れで楽しめそう~って思いました。

d0082980_2030264.jpg
かなりのんびりと過ごして、渓谷入口のお豆腐やさん「翠家」で、厚揚げやざる豆腐をお土産に購入
都会価格でしたけど・・美味しかったです~ (^_-)-☆
[PR]
by nayu0905 | 2013-12-11 20:20 | お出かけ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/20090665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2013-12-13 20:02
まだ 紅葉が楽しめるのですね。
イタリアンのお店で茹ですぎのパスタは・・・・・
お店の味ってコックさんで変わっちゃうのよね~(>_<)