ブログトップ

All are always smiles

SS 会席料理 しみず SS

d0082980_2031446.jpg
12月13日、生協メンバーとの忘年会emoticon-0102-bigsmile.gif
もう30年以上続いているお付き合い。。。
東川口駅 けやき通りから少し入ったところにある会席料理の店 「しみず
初めて行きましたが・・・個室が8人でも広々としていて、畳でも堀ごたつのようになっているので楽でした。
d0082980_20354160.jpg

これだけの品数で・・・何と!2100円emoticon-0104-surprised.gif
お造りの器が、丼のように高さがあって 豪華に見えるemoticon-0136-giggle.gif
主婦にはできないようなメニューの数々が、目を惹きつけ美味しいっ!
デザートのゆずのシャーベットも、手づくりのようで・・満足しましたぁ~emoticon-0128-hi.gif

今年の1月にメンバーのお家で新年会をしてから・・・何と!2回目の会合~ (´;ω;`)ブワッ
家は近いのに、号令をかける人がいなくて。。。emoticon-0107-sweating.gif
場所を替えて、emoticon-0162-coffee.gifemoticon-0166-cake.gif した後に・・・新年会を2月に決めて、散会となりましたぁーー(。・ω-。)-☆   楽しみじゃわいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/20106588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2013-12-16 21:02
個室でこれだけお料理が出て2100円はお安いですね。
近ければ行ってみたいけれど・・・・・
忘年会が終わると来年がもうすぐ来てしまうのよね~
Commented by nayu0905 at 2013-12-24 21:56
yrgさん
 近所で気軽に、安く行けるお店が増えると嬉しいですね。
大人数だと個室が落ち着きます。
今年もあとわずかですね。。。
by nayu0905 | 2013-12-15 20:44 | レストラン | Trackback | Comments(2)