ccc クリスマス ccc

d0082980_228082.jpg
次男夫婦が遊びに来て、4人でクリスマス~067.gif

夫が、「この肉屋のチキンが美味しいんだよー」の言葉に、仕方なく買ってきてもらう。。。
何故って、どことなく鶏さんを連想してしまう こういうチキンはパスなわたし008.gif
d0082980_22112528.jpg

d0082980_22122412.jpg
ケーキは息子夫婦のお持たせ~
いちごがたっぷりとのっているぅー( ^∇^)キャキャキャ

部屋には、クリスマスのロウソクや飾り・・・やっぱり、いくつになってもイベントは楽しいものですね006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/20143901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2013-12-26 23:27
イチゴのケーキ美味しそう!
息子さん夫婦との楽しいクリスマス良いですね。
家はクリスマスはおでんでした(>_<)
Commented by rachmaninof at 2014-01-02 11:19
昨年夏場よりそのうちログインと思っているうちに
ついに年を越してしまいました(泣)
果たして今年は、、、、、と思いますがいよいよ還暦(泣泣泣)
となりますので少しは気合を入れなおしたいと、、、、
またよろしくです。
Commented by nayu0905 at 2014-01-11 10:55
YRGさん
 多少はクリスマスの真似事ができるのは、息子たちのおかげね。
夫婦二人だと、クリスマスも忘れて、お鍋とかになるかも~苦笑
Commented by nayu0905 at 2014-01-11 10:57
ラフマニノフさん
 今年は年男ですか?
みんな、60の文字に嫌な気分になるようですが・・・私は、周りにお祝いをしていただいたので、むしろ嬉しい還暦でした(笑)
今年も、お互いにマイペースで・・よろしくお願いいたします。
by nayu0905 | 2013-12-26 09:48 | Trackback | Comments(4)