Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

家族の新年会・・・イタリアン ピノキオ ・・・

d0082980_9121732.jpg年末から、ず~~っとパソコンの調子が悪かった008.gif
移動が、
と~っても遅いので、ブログ更新もインターネット検索もままならず・・・ε-(´ω`●)ハァ・・
今日は、どういうわけか??? 多少スムーズに動く001.gif

1月2日に、家族全員が集まり、母、妹の家族4人も加わって、総勢14人で 「ピノキオ」で夕食!
d0082980_9161648.jpg

銘々が好きな品を注文して~
このお店は、ガーリックオイルパスタが美味しい(#^.^#)
ラザニア、ピザ3種類、タコのマリネ、黒こしょうステーキなどなど・・・
1年ぶりのいとこ同士とその連れあい・・会話も弾んで、楽しいひと時となりました。。。

「ピノキオ」には、子供たちが小学生の頃は良く来ていたのですが、改装をした頃に味が落ちたと感じてからは、イタリアンのお店は違うところに替えてしまったのです。
中々、2日からやっているお店がなくて・・・久しぶりだったけど、美味しかったので 全員が満足でした003.gif
[PR]
by nayu0905 | 2014-01-11 09:22 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/20216881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]