All are always smiles

gg グラパラリーフ gg

d0082980_2252296.jpg
夫が 「グラパラリーフ」 という野菜を頂いてきたっ029.gif

カルシウムの吸収に必要不可欠なマグネシウムが牛乳の5倍以上 含まれていると・・・説明書きにある。
一日に、3~5枚食べればいいみたい。

サボテンの葉のような肉厚な葉で、健康にいいと言われなければ食べる気はしないのだけど・・・006.gif
生のまま、さすがに 一枚のままだと口に入れる勇気がなかったので、千切りのように小さく切ってサラダに入れて、ドレッシングをかけて食べましたっ Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ
d0082980_22123497.jpg
味は感じませんでした。 つまり、まずくもなく、美味しくもなく・・カラダにいいと思えば、毎日摂取できそうだけど、近所のスーパーには売っていません (((^^;)
くださった方は、埼玉県内の農協のようなところで購入したようですが・・・
一般的に店頭に並べば、価格もそこまで高くないので買いたいなぁ~と思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
       年齢と共に、頭で食べるようになった証拠かな037.gif
[PR]
by nayu0905 | 2014-01-31 22:17 | 健康 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/20300956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2014-02-03 10:58
へ~面白い野菜ですね。骨に良さそうなので興味あり、
気をつけて探してみます。
Commented by nayu0905 at 2014-02-28 21:30
YRGさん
 この野菜は、スーパーなどには置いてないので、探すのが大変そう
でも、健康志向の世の中ですから、いずれ 見かけることがあるのでは・・・期待しちゃいましょう^^v
<< ~~ 父を送って・・・ ~~ 白石加代子 「百物語」 >>