人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~~ 鴨川シーワールド ~~

3月9日、ベル友さんとの、1年1ヶ月ぶりの一泊旅行~016.gif
浜松町 10時のバスで、鴨川へ。。。「ホテルグリーンプラザ鴨川」に到着したのは、12時50分頃。
2時のチェックインまで、ホテル内のレストランで063.gifタイム ♪~θ(^O^ )
200円の珈琲に、サービスでアイスがつきましたっ005.gif
お部屋は、あんまし新しいとは言い難いけど・・・窓からのロケーションは~
~~ 鴨川シーワールド ~~_d0082980_20341734.jpg

岩場に泳ぐ、とっても小さいお魚や貝、潮風が気持ちよくて、多少寒かったけどお散歩に弾みがつきました。
そして、夕暮れ。。。
~~ 鴨川シーワールド ~~_d0082980_2036795.jpg

海面にも太陽の赤い色が輝いて、幻想的でした。。。
夕食は、バイキング!
~~ 鴨川シーワールド ~~_d0082980_20371175.jpg

いわゆるおばんざいが美味しかったです。お刺身も新鮮だったけど、蟹さんは水っぽかったかな。
デザートもたくさんで、もちろん!食べ過ぎましたっ006.gif
昔のように深夜までのおしゃべりはできなかったけど・・・(年ですっ!ハイっ014.gif) 泊まりだと、帰る心配もなくのんびりとできますねぇ~(つ´∀`)つ

翌、10日は、ホテルのバスで送ってもらい、「鴨川シーワールド」へ

~~ 鴨川シーワールド ~~_d0082980_2051526.jpg
家族連れ、カップルが多くて、おばさん集団は珍しかったけどぉ~
シャチ → アシカ → ラッコのフィーディングタイム → トロピカルアイランド → イルカ → ランチタイム → ベルーガ と、殆どのパフォーマンスタイムを制覇して、大人だけ(おばさんだけ)の鑑賞は、それなりの成果がありましたぁーヽ(^◇^*)/ ワーイ
ショーに集中できたのが良かった・・・シャチも、アシカも み~んな、お利口ですし、可愛いぃ~037.gif
~~ 鴨川シーワールド ~~_d0082980_20502562.jpg
 
~~ 鴨川シーワールド ~~_d0082980_20504187.jpg

シーワールド前のバス停から、またバスに乗り 東京駅には夕方6時過ぎに到着!

ホテルとシーワールドとのセット券だったので割安の旅行になりましたσ(*´∀`*)えへへ
ホカロンを貼っていても、寒かったのがちょっとだけ残念だったけど・・・
by nayu0905 | 2014-03-15 20:56 | ベル友 | Comments(2)
Commented by YRG00066 at 2014-03-22 21:38
鴨川シーワールド懐かしい!昔子供を何度か連れて行きました。子供がいないとゆっくり見学できるのはGOO!でもまだ寒そう!もう少ししてからだと大人だけの見学会良いですね~。
Commented by nayu0905 at 2014-03-31 19:49
YRGさん
 本当に、すべてのショーを堪能できたのは、大人だけだからですね(笑)
年をとってからの、子供たちと行った場所への再訪もいいものだと思いました^^v


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧