h 俺の洋食 ビストロ ボナペティ h

巷の噂で、さいたま市内で一番ハンバーグが美味しい!!という「ビストロ ボナペティ」に行ってまいりましたぁーー029.gif
d0082980_2030815.jpg

ランチは、多種ありましたが、ハンバーグでしょ! ってことで、ハンバーグランチを注文006.gif
スープが最初にでて・・ハンバーグは、確かに!美味しいですっ (。・ω-。)-☆
市内一はわかりませんけど、フワーっと焼きあがっていてプロの味って感じです
パンも自家製? なのか、こちらも美味っ! 最後に珈琲がついて 1000円というのはリーズナブルでお得感があります。
マイナス点は、珈琲がぬるめだったことかな? でも、お給仕も感じよく、店内も落ち着きがあって再訪したいお店の一つとなりました (つ´∀`)つ

大宮駅東口 一番街にあります。11時半オープンと同時に入ったのですが、12時と同時に近くのサラリーマンが押し寄せるので、正解でしたぁーー037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/20533267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2014-04-03 23:05
俺のフレンチではなく俺の洋食なのね。
そんなに美味しいのなら大宮に行く機会があれば是非行ってみたいです。
Commented by nayu0905 at 2014-04-04 21:27
YRGさん
 大宮駅から5分もかからない場所なので、行きやすいかも~
都内では、俺のフレンチが有名なのにね。。。
by nayu0905 | 2014-04-02 20:39 | レストラン | Trackback | Comments(2)