All are always smiles

カフェ シェ・アンドレ ドゥ・サクレクール

4月上旬 水天宮にお詣りに行った時にランチしたお店
 「カフェ・シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール

人形町って言ったら、「玉ひで」しか知らないもので008.gif
 yrgさんのブログで探して、これは良さそうっ!029.gifって思って 行ってみました。。。
フランス家庭料理の店で、手軽にランチができそう!(b^ー°)

頼んだのは・・・今日の料理
d0082980_21315448.jpg

牛肉のビール煮だったと思います~( ̄ε ̄;) ← だいぶ遅いupなので、すっかり忘れてる002.gif
お肉がとっても柔らかくて量も満足ですが、付け合せが少ない気がしたので足りるかな~と思っていたのですが、パンのおかわりは自由(パンが美味しい!)ですし、お腹いっぱいになりましたぁー ~~~( ^∇^)

そんなに広くはない店内ですが、椅子席がたくさんあるので 満員だったのですが、すぐに入れました^^v
でも、隣りの席の方との間が狭いので、のんびりといつまでもおしゃべりをする雰囲気じゃあないですね。

アットホームな温かい店内と、美味しいお料理。。。
1000円前後で、気軽に入れるお店を一つ知っておいて良かったな~と思いました006.gif
[PR]
by nayu0905 | 2014-04-28 21:43 | レストラン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/20630083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2014-04-29 16:27
ここ行かれたのね。近所に住んでいる友人に連れて行ってもらいました。とっても庶民的な店だから近所でランチする感じですよね。
Commented by nayu0905 at 2014-04-30 21:56
YRGさん
 ブログ内で検索させて頂きましたぁー^^
場所を特定して調べるのに便利ですね。いいお店でした。。。^^v
<< '''... kkk 蔵の街 栃木 kkk >>