''' お宅訪問 ’’’

5月1日、ベル友メンバーのMさんのお宅へ遊びに伺いましたぁーー003.gif
まずは、練馬駅北口徒歩2分の 「平成つつじ公園」へ。。。
d0082980_20562471.jpg

d0082980_20564038.jpg

ラッキー072.gifでしたねっ! もう散りかけているツツジもありましたが、満開のツツジも見ることができて・・・駅のそばにこんな公園があるのっていいですね056.gif056.gif056.gif

彼女のお宅では、用意してくださったご馳走に加えて・・・それぞれが持参した一品も加わり~006.gif
d0082980_20593290.jpg

すんごい!ご馳走となりましたぁーー ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
筍の煮物、人参のごまサラダ、ローストビーフ、鰻巻卵、グリーンアスパラのグラタン、鯛の蒸し物がMさんのお料理
Kさんは、お赤飯とこごみのお浸し、Fさんは、鯖の押し寿司と筍の押し寿司、Iさんは、干し大根のハリハリ漬けと筍の煮物、Nさんは、豆腐入りキッシュとご主人制作のオレンジピールチョコかけ、わたくしめは、地味に・・・大根サラダとサキイカのピリ辛和え

どれもこれも、と~~~っても美味しくて016.gif、作り方など伝授していただき、お腹もいっぱい!この先のレパートリーも増え? 豪壮なリビングで話も弾んで 素敵な連休の狭間の一日となりました~( ^∇^)キャキャキャ
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/20670625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by matsuyan at 2014-05-04 22:24 x
つつじ公園の写真がうまいっす!
Commented by YRG00066 at 2014-05-12 15:16
凄い!御馳走!
蒸し鯛なんていいな~!
こういう時持って行く物って結構悩みますね。
Commented by nayu0905 at 2014-05-15 21:17
matsuyanさん
 写真、お褒めにあずかり光栄で~す^^♪
よそ様のお食事って、刺激になっていいですね。
ご馳走さまでしたぁ~m( __ __ )m
Commented by nayu0905 at 2014-05-15 21:19
yrgさん
 鯛が見事なのよねぇ~ こんな大きな鯛は、庶民には手が届かないわ(苦笑)
味付けも良くて、美味しかったですよん^^*
私も一品持ち寄りメニュー、十八番を作らないと・・・う~ん^^;
by nayu0905 | 2014-05-04 21:10 | ベル友 | Trackback | Comments(4)

Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905
プロフィールを見る
画像一覧