ブログトップ

All are always smiles

gg グッディーズカフェ gg

浦和ロイヤルパインズホテルの近くにある 「グッディーズカフェ」でランチぃーーemoticon-0128-hi.gif
実は、こんな場所に、こんなレストランがあるなんて知りませんでしたemoticon-0107-sweating.gif

朗読関係の打ち合わせが市民会館うらわであって・・・その時のメンバーの方と一緒に入ったのです。。。
d0082980_21193991.jpg

私はタコライス、メンバーの方たちはデリプレート。。。これに、スープと珈琲が付きます。
時間もあったので、デザートもつけちゃいました! お食事が、1000円くらい・・・デザートは確か 250円くらいで、とってもリーズナブルemoticon-0105-wink.gif
お野菜が適度に載っていて、タコライスは美味しかったですよん ♡ _( _´ω`)_♡
盛り付けがオシャレで、デリプレートも色々な味が楽しめていいって言ってましたっ

身近に気に入ったお店が見つかると、得した気分ですぅ~~~~( ^∇^)
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/20740201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2014-05-29 11:52
昔は蛸が入っていると思っていましたが全く違うのよね。
でもタコライスって美味しいですね。
Commented by nayu0905 at 2014-06-05 21:03
YRGさん
 パンよりも、外で食べるのはご飯を注文しちゃうわたくしです^^;
小さなお店だったけど・・今風のおしゃれな雰囲気で、お料理も美味しかったし、お手頃価格でしたっ^^v
by nayu0905 | 2014-05-24 21:26 | レストラン | Trackback | Comments(2)