鶴岡市の「古鏡」  那須町の「チーズラングドシャ」

以前、山形県鶴岡市のお菓子を頂きました。木村屋さんの「古鏡(こきょう)」です。
d0082980_21225696.jpg
あんこが、とっても美味しいです! 中に入っている求肥も丁寧に作られているって感じで、餡がたっぷりなので一つ食べきれるかな~って思っていたのですが、もぐもぐパクパク・・いつの間にかなくなっていました037.gif
また、機会があったら購入してみたいお菓子です ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

そして・・もう一つは、栃木県那須町。チーズガーデンの「チーズラングドシャ
d0082980_21301720.jpg
クッキーの間に挟まっているホワイトチョコレートとクリームチーズが、と~~~っても美味しいんです!
一枚あたりに換算すると、100円ちょいするんですが・・この濃厚なクリームチーズの口の中に広がる美味しさならば、納得ですぅー006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/20781399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2014-06-07 22:33
両方とも各々違っていて美味しそう!
山形と那須のお菓子ですね。覚えておきま~す。
Commented by nayu0905 at 2014-06-11 20:58
和菓子も洋菓子も好きなもんでぇ~苦笑
ただ、嗜好って人それぞれだから・・・私が好きなのが万人が好きとも限らないけど~
by nayu0905 | 2014-06-05 21:38 | お土産 | Trackback | Comments(2)