人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴岡市の「古鏡」  那須町の「チーズラングドシャ」

以前、山形県鶴岡市のお菓子を頂きました。木村屋さんの「古鏡(こきょう)」です。
鶴岡市の「古鏡」  那須町の「チーズラングドシャ」_d0082980_21225696.jpg
あんこが、とっても美味しいです! 中に入っている求肥も丁寧に作られているって感じで、餡がたっぷりなので一つ食べきれるかな~って思っていたのですが、もぐもぐパクパク・・いつの間にかなくなっていました037.gif
また、機会があったら購入してみたいお菓子です ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

そして・・もう一つは、栃木県那須町。チーズガーデンの「チーズラングドシャ
鶴岡市の「古鏡」  那須町の「チーズラングドシャ」_d0082980_21301720.jpg
クッキーの間に挟まっているホワイトチョコレートとクリームチーズが、と~~~っても美味しいんです!
一枚あたりに換算すると、100円ちょいするんですが・・この濃厚なクリームチーズの口の中に広がる美味しさならば、納得ですぅー006.gif
by nayu0905 | 2014-06-05 21:38 | お土産 | Comments(2)
Commented by YRG00066 at 2014-06-07 22:33
両方とも各々違っていて美味しそう!
山形と那須のお菓子ですね。覚えておきま~す。
Commented by nayu0905 at 2014-06-11 20:58
和菓子も洋菓子も好きなもんでぇ~苦笑
ただ、嗜好って人それぞれだから・・・私が好きなのが万人が好きとも限らないけど~


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧