Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

~~ 一品持ち寄りぃー ~~

ちょいと前(5月末) 夫が一泊でゴルフに行ったすきに・・・わが家で夕食会っ006.gif
友だち4人が来てくれました。。。
それぞれに、作ってきてくれたので~037.gif
d0082980_20523240.jpg

手づくり餃子のMさん、チャプチェ、カジキマグロのチーズ焼き、ポテトサラダの Oさん
即席漬け、油揚げの中にハムとチーズが入った料理、もやし炒め、クリームシチューもどきの Aさん
圧巻は、てまり寿司の Sさん!
可愛いし、見た目も華やか005.gif
残りの料理は、わたくしめが ちょいちょいっと作った 代わり映えのしない品。。。(´;ω;`)ブワッ

一品豪華 っていうのもいいかも~と研究心を掻き立てられたのでしたぁーー

そうそう! 食べきれなくて、それぞれ 持ち帰って頂きましたっヽ(^。^)ノ 
 多すぎですぅ~ ε-(´ω`●)ハァ・・
[PR]
by nayu0905 | 2014-07-06 20:59 | おもてなし料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/20881646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]