yy 八ヶ岳倶楽部 yy

7月30日、長野県にある友だちの別荘に 二泊で行ってきましたっ!
新宿で、ピックアップしてもらい・・・午後、「八ヶ岳倶楽部」へ。。。
知る人ぞ知る、かの 柳生 博さんのお店です029.gif
私は、2回目の訪問・・・名物?の フルーツティーを~
d0082980_20103398.jpg

3人で行ったので、3~4人前の大きなボトルです
d0082980_20121589.jpg
様々なフルーツがたっぷりと入っていて、それが紅茶にしみでているので、香りと甘さが何ともいえず美味しいですね ( ^∇^)キャキャキャ

本日のケーキ ごまのモンブランを 1つだけ頼んで 三等分006.gif
モンブランだから、栗を使っているのかと思いきや、クリームは豆乳、中は、スポンジではなくごまとお砂糖を混ぜ合わせたような ヘルシーなケーキでした。。。
今まで、こんなケーキ 食べたことがな~いヽ( ・∀・) ―(*゚艸゚)―フ

d0082980_20163788.jpg
← 不自然に手を入れてない 素朴なお庭を散策して、綿100%の 今時マフラーを買ったり、絵を鑑賞したり・・・少し ゆっくりしすぎるほど のんびりと過ごしました。

彼女の別荘に到着すると・・・
d0082980_20185424.jpg
前日の夜から 先に一人で来ていらした ご主人が庭のお花を切って、お部屋に飾ってあったり・・・

すべての部屋の窓を開け放しておいてくださったので、とっても涼しいぃぃーー(^_-)-☆

そして・・・夜はお庭でバーベキュー!!
d0082980_20213346.jpg

串を買ってきて、お肉や野菜を刺したりと・・・これも、ご主人がやっておいてくださった
マメな方ですねぇーー029.gif
炭で焼く バーベキューは解放感がありますねっ! 068.gif 片手に、あれやこれやと昔の思い出話、近況などなど・・・汗もかかずに、蚊に刺されもせず、いやぁー 都会ではできないひと時でした。。。
[PR]

by nayu0905 | 2014-08-05 20:24 | 国内旅行 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/20980025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2014-08-06 10:09
自然がいっぱいの別荘生活良いですね。
御主人がマメなのもポイント高い!!!