Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

tt 東浦和でランチ tt

友だちから教えてもらって、東浦和駅から徒歩10分くらいの、フツーの家の一部をカフェにしている店
    「CaFe 季 」に行ってきました。。。
 季 を とき と読むそうです。。。
d0082980_2332277.jpg

家の1F リビングと和室をレストランとして使っている
でも、オシャレで、インテリアが素敵でした。。。

主婦が二人で作っているようですね。
カブのスープ、シーフードサラダ、ローストビーフと帆立のフライ デザートは自家製アイスクリーム
カブのスープは、素材を殺さないでそのままの味が楽しめました。シーフードサラダも、生の水茄子がひと切れ入っていたり、新鮮なシーフードが多すぎず供されています。ドレッシングも美味。
ローストビーフも、フライも美味しくて、何より、盛り付けがセンスいいですね!

火曜日と水曜日のみ営業。。。予約のみ。。。月の一週目、二週目は洋食
三週目は和食、四週目はビーフカレーなのだとか。。。   ¥1800

自家製パンも美味しかったし、珈琲も おかわりをくださって・・・リピートしたいお店となりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

2月4日 近隣メンバー7人で行った時のメニュー
d0082980_22936100.jpg

バゲットの前菜?がプラスされていた。。。牡蠣が、とっても美味!
[PR]
by nayu0905 | 2014-10-25 23:13 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/21242424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]