人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mm 目黒さんぽ mm

10月17日 金曜日 ボラ友3人と、「目黒さんぽ」に行ってきましたっ。。。029.gif
mm 目黒さんぽ mm_d0082980_1746259.jpg
お上りさんよろしく、中目黒駅をスタートして・・・中目黒の川沿いのショップ とやらを まず散策っ037.gif 地図中⑦
いやぁーー (≧∇≦)ノ彡 バンバン!  個性的な、素敵なお店がたっくさん!あって、ウキウキしてきちゃいましたが・・・008.gif なんと! 開店時間が、11時半とか12時とかが多くて、ほとんどが閉まっている007.gif 
下調べ不足でしたね。。。反対方向から散歩すれば良かったのですが・・・それでも、開いているお店を冷やかしたり、小物を買ったり・・・田舎から出てきたおばさん達丸出しで、楽しみましたσ(*´∀`*)えへへ

次に、案内に紹介されている「目黒区役所総合庁舎屋上庭園」に行きましたが・・・全然、たいしたことがない!写真は素敵ですが、ちょうどお花も終わり、緑も少なくて・・・カットすれば良かったです ( ̄∇ ̄*)ゞ 地図中⑤

歩き疲れたので、目に付いた Balsというビルに入って、お店をブラブラ 
オシャレなお店が多かったですけど・・・目の保養のみで~
お昼は、1Fの「サロンド・ユイット」で。。。
mm 目黒さんぽ mm_d0082980_1817033.jpg

ズッキーニと貝柱のクリームパスタにサラダ バゲットが付きました006.gif
パスタの味は良かったけど、サラダとパンは普通かな。。。 珈琲付きで1080円なら、まあ妥当かな037.gif
ただ、店内はくつろげるほどに広くないし・・・隣りのテーブルは近いし・・・お給仕の女の子は無愛想でしたね(;^◇^;)ゝ

お腹がいっぱいになったところで、目黒インテリアストリートを目指して歩きましたっ 地図中③
途中で、この道でいいんかいね? と、八百屋さんのおじさんに聞いたら・・・「歩くの!? かなりあるよ~」と言われて ε-(´ω`●)ハァ・・  それでも、ひたすら歩いて、インテリアストリートとやらに到着っ!
テレビで紹介されていたときは、もっと素敵なお店があったよぉーーと、友だちとブツブツ言い合いながら、かなりお店をひやかしましたが・・これといった掘り出し物もなく、再来訪の雰囲気もせず・・・目に付いた「cafe+cardiff」へ。。。
mm 目黒さんぽ mm_d0082980_18342910.jpg

ビルの2Fにあるのですが・・・狭い 個性的なインテリアのお店で、夜はパブ?のような雰囲気でした。
目黒の裏通りが見渡せるような。。。ちょっと変わったお店でしたが、ケーキセットが850円!
珈琲がありえないくらいの大きさのカップで出てきて、ケーキも美味しかったですよぉ~003.gif
 ↑ 左が私が注文したもの、右は友だちのをパチリっ!

お店を出て、今度は目黒駅を目指して、またまた ひたすら歩きました~
「目黒さんぽ」は、消化不良のまま エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ、
ウォーキングをしたと思えば満足ですが、
中目黒の川沿いのショップは、また行ってみたいな~と思いましたヽ(^◇^*)/
by nayu0905 | 2014-11-09 18:12 | お出かけ | Comments(2)
Commented by YRG00066 at 2014-11-09 19:49
目黒川付近は春が良いのでは・紅葉も綺麗なのかしら?
インテリアストリートって骨董家具が売っている通りなのかな~?知らない街を歩くのって楽しいですね。
Commented by nayu0905 at 2014-11-13 21:35
YRGさん
 桜の満開の時には、綺麗でしょうし、人出もスゴイ気がします。
インテリアストリートは、骨董家具を売っているお店が続いていましたが、一度行ったら もういいかな(苦笑)


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧