oo 本日 小田日和 oo

10月22日 木曜日、小田和正さんのコンサートに行ってきました060.gif060.gif060.gif
友だちが、FCに入っていて、チケットを譲ってもらったのでぇ~029.gif
d0082980_2155439.jpg
雨が降っている日で、肌寒かった057.gif

武道館の座席は、南西スタンド 2階 G列でしたっ (^_-)-☆
出入り口に近く、通路の一番前の席だったので、トイレなどに行くのに隣りの人に気を使わずに、すごい楽でした。。。ステージよりも、向かって左にずれていましたけど、まあ肉眼でOK!だったかな006.gif

しっとりと澄んだ歌声を生で聴くのは、心揺さぶられるものがありますね。
バラードが多いし、歌詞がテロップで流れるので、余計そう感じるのかもしれません。
トークが少ないのは、前回と同じでしたけど、バイオリンなど楽器を演奏している方がノリノリだったのが良かったかな(#^.^#)

休憩の時に流れたビデオ・・・全国ご当地なんたらが、楽しかったです! 剽軽で、笑えました。。。
ファンも会場内で盛り上がっていて、和正さんとスタッフが阿吽の呼吸で・・・ミスがまるでないのが、プロぉーー!!って感じでした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

東北で最後って、言ってたのが、来年アリーナ公演をやるそうですね072.gif
友だちは行くのかなぁー?037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/21301887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2014-11-18 09:15
いいな~!小田和正は行ってみたいコンサートです。
あのハイトーン 生できいてみたいわ。
Commented by nayu0905 at 2014-11-18 20:58
YRGさん
 あの高音は、ぶれることがなく・・・ほ~んと惚れ惚れですね。水も飲まずに、次から次に よく歌えるものだと感心してしまいます^^@
by nayu0905 | 2014-11-14 22:09 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(2)