Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

ww 和装バッグ ww

d0082980_9341268.jpg
友人が持っていたバッグが気に入って・・・どこで購入したのか聞いたら・・・作ってもらったという!
それなら、私もぉーーってことで、買っちゃいましたっ!029.gif

紬の帯を使用して、底はレザーになっているから丈夫です
一本の帯から、最高でも3つのバッグしかできないそう。。。
前と後ろのみの柄だと、1つだけなんだとか。。。

後ろはこんな感じです037.gif

d0082980_937482.jpg






前側には、小さなポケットがあって、私は携帯を入れちゃっています

            中は、こ~んな感じ
d0082980_9401510.jpg
鍵入れ、メガネ入れ、携帯電話入れ、ペン入れ、ペットボトルホルダー と、たくさんの収納袋が用意されていて、使い勝手がとてもいいです!

汚れてもいいように、花柄のビニール製の生地を使い、チロリアンテープで可愛らしさを出していて、使っていて ウキウキしてきちゃいます ( ^∇^)キャキャキャ
そして、反対側にも 物入れが・・・
d0082980_9462048.jpg

片側一面に、物が入れられるようになっています。
チロリアンテープにレースが付いていて、素敵ですねっ016.gif

そして、このバッグを注文した時に、気に入って買ったのが、リュック!
d0082980_9483445.jpg

一目で、「」ってわかりますよね!
表側には、大きなポケットがあるし・・・
背中側にも、小さなポケットがあります。。。

ちょっと、 紐が柔らかいので 背負いづらいのが難点ですけど・・・ 軽いし、華やかだし、A4サイズの書類なども入るので、歩いて 近場のレッスンなどに行くのに便利です ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
元々、街歩き用のリュックが欲しかったせいもあるかな

人目を引くらしく、「見せて~」と言われることも度々006.gif
d0082980_12161587.jpg

お値段は、バッグが 8500円
 リュックが 10000円 でした。。。

洋裁がまるで出来ない私には、妥当か、お安いようにも思えます。

しばらく、使う度にニコニコ(*´∀`*) しそうですね
     ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

[PR]
by nayu0905 | 2014-11-16 12:20 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/21306274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Harry at 2014-11-17 21:11 x
ワォ…私にも「見せて~」( ´ ▽ ` )ノ
リュックは一目惚れなさいましたね〜あなた好み!美しいデッス
Commented by nayu0905 at 2014-11-18 20:56
Harryさん
 リュック・・・実は、始めはピンとこなかったの^^;
友だちが、「素敵よねぇ~」って口々に言っているのを聞いてから心が動いたとういか・・・私って、センスがないのよ(苦笑)
人が選んだのを見て、決めたってことかな。。。でも、今は気に入っていますよん^^♪