All are always smiles

10years Ryu Siwon 2014 JAPAN LIVE

d0082980_2148354.jpg
11月19日、リュ・シウォンさんの武道館ライブに 参戦してまいりましたっ029.gif

いやぁー、このカテゴリに投稿するのは、2年ぶりでしょうか?
FCは脱退して・・コンサには行く気がなかったのですが・・・ファン友のAさんから、コンサ一週間前にメールをいただき・・・「チケットが余りそうなので、知っている人に貰って欲しくて~」
午後の予定をキャンセルして、すぐに乗ったわたくしでしたっ037.gif

近所の友だちは、すでに心離れ・・・横浜の友だちは帰省前で008.gif
幼馴染に電話 開口一番!「行かないっ!興味ないもん!」
それを・・・「興味ないことに挑戦するのが、ボケ防止なの!何事も経験でしょう~」と強制的に 「うん!」と、言わせたのでしたぁ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
d0082980_22474584.jpg
シウォンsiiと言えば、カラーは、オレンジと、決まっていたのに・・・何故か?今回は 
急遽、100均でペンライトを購入したのですが・・・コンサペンライトは、大きくて~ 赤くて~ 会場の3分の2は、コンサペンライトか?って思うくらい、綺麗に輝いていましたね。。。感動です (。・ω-。)-☆
一部は、バラードの連続。。。「眠らないでくださ~い」って言うのがおかしい037.gif
d0082980_213053100.jpg
二部は、ダンスナンバー曲で、立ち上がって・・久々に、ノリましたぁーー Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ
お隣で・・・私の友だちは、シウォンさんの振りを見て 忠実に?踊っておりました ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
素直というか・・・変なファンにならないように~と、彼女なりの気持ちが嬉しいですね072.gif

アンコールと称する三部は、5曲くらいだったでしょうか?

総じて、歌が多く、いつものようなファンサービス的な催しがなくて、トークも少なめでした。
10年間で25枚のCDをリリースし、タイトル曲だけでも23曲!
新しいアルバムを出していないので、2年前まで出したアルバムの中から 彼の好きな曲を選別してあったのですが、半歌手のような状態で、難しい歌を選んだのでちょっと無理があったような。。。
衣装も、いつものパターンで、ラフにTシャツとかでもいいのに~って思ってしまいました。

終わった感想は! そう!楽しかったですよ~016.gif016.gif016.gif
ドキドキはしなかったけど・・・トークは温かく、笑えるし・・・立ち上がって、共に踊る!っていうのが、非日常で
気持ち若返りますねぇ~σ(*´∀`*)えへへ
いい曲も多いので、自分なりの好きな曲集でも作ろうかしら?~なあんて、思ったのでした。。。
  ヽ( ・∀・) ―(*゚艸゚)―フヽ( ・∀・) ―(*゚艸゚)―フヽ( ・∀・) ―(*゚艸゚)―フヽ( ・∀・) ―(*゚艸゚)―フ
[PR]
by nayu0905 | 2014-11-25 22:51 | シウォニ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/21336102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2014-11-25 23:03
まだ人気あるんだ。
ファンてありがたいものですね。
コンサートは元気がもらえて良いんじゃない\(^o^)/
Commented by nayu0905 at 2014-11-27 21:54
YRGさん
 ほとんどがファンって感じでしたね。
大分から、2日間(翌20日もあったの)聴きに来ていた人もいましたね。日本で活動してないし、韓国でもドラマに出ていないから、それなのに動員できたってことは、根強いファンってことでしょうねぇ~^^
<< kk コバトンカフェ kk ww 和装バッグ ww >>