kk コバトンカフェ kk

埼玉県のマスコットが「コバトン」なのです!
d0082980_1959180.jpg
各地で ゆるキャラがもてはやされている中、どうも・・・パッとしないなぁ~と、思っているのは私だけ?008.gif

埼玉県庁の近くに、「コバトンカフェ」が開店して、もうどのくらい立つのかしら?
一時期、列ができるくらいに混んでいて、早く行かないと中に入れないっていうので、ずーーっと行ったことがなかったのですが・・・行ってまいりましたっ!029.gif

本格ピザ窯で焼き上げるこだわりピザが有名で、本場イタリアのピザ回し世界大会で銀メダル獲得のピザ職人さんがいるのだとか~
d0082980_2053564.jpg

3人で、有名だというピザを2種類、パスタを1つ 頼み シェアしました006.gif
確か・・ピザは、カプリチョーザとオルトナーラ パスタは海老と蕪 ブロッコリーのトマトソース
ミニサラダ(ミニじゃなく、かなり量がある!)、ドリンクが付いて 1050円!
ただ、今回頼んだのは、どれも200円増しの品ばかり。。。

感想は・・・正直、期待していただけに がっかりでした007.gif
お値段の割には、具材もしっかりと入っていたけど・・ピザは生地が美味しくない
ピザ窯で焼き上げるので、焦げ目が付いているところはいいんだけど・・生地とトマトソースの味もプロっぽくないかも~
店内は、コバトンにちなんで ぬいぐるみが飾られているのですが・・もう薄汚れていて、場末のカフェのような雰囲気・・大衆食堂のようなコートかけが置いてあって・・違うよなぁ~と感じてしまいました。
[PR]

by nayu0905 | 2014-11-28 20:14 | レストラン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/21345066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]