Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

RR ラ・ヴォワール RR

浦和駅から、徒歩10分くらい・・・浦和パインズホテルの前にある フレンチレストラン「ラ・ヴォワール」でランチしましたぁぁーー006.gif

5日は、母と妹と~
d0082980_20505550.jpg

前菜 糸よりと帆立貝のテリーヌ グリーンマスタード添え  メインディッシュ 乳飲み仔牛のブランケット バターライス添え  デザート 特製デザート盛り合わせ

10日は、ボラ友と~
d0082980_20531989.jpg

前菜 若鶏のバロティーヌ 香草パン粉焼き 九条葱のソースで   メインディッシュ 寒鰆のスチーム ブイヤベース風ソースで  デザート ガトーショコラクラッシック キャラメルアイスクリーム添え

たまたま、同じレストランで忘年会?しよう~ってことになったものでして008.gif
メニューを選択できたので、違う品を食べることができました。。。

このレストラン、3度目ですが・・・盛り付けがオシャレですねぇー(^з^)-☆
そして・・見たのが初めてっていう野菜が登場するのが、新鮮っ (*^▽^*)o~♪
どれも美味しかったですけど・・若鶏のバロティーヌが一番美味っ! 九条葱のソースも美味しいっ!
デザートも、盛り合わせは種類が多くて大満足っ! でも、キャラメルアイスクリームが濃厚で惚れ惚れする美味しさでした~ (^_^)-☆ chu!!
   
               税込2500円の一番お安いコース 特製デザートは+400円029.gif
  また、リピートしそうですぅ~\(☆o☆)/
[PR]
by nayu0905 | 2014-12-10 21:04 | レストラン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/21380895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2014-12-16 22:53
女性好みの素敵なお料理ね。お母様、喜ばれたでしょ。
良かったですね。
Commented by nayu0905 at 2014-12-17 21:32
YRGさん
 はい!女性客ばっかりでしたっ(笑)
見た目の華やかさと食材の多さ、真似ができそうもないお料理は惹かれますね^^@