ブログトップ

All are always smiles

bb ブレッド&サーカス bb

神奈川県湯河原にある パン屋さん 「ブレッド&サーカス
「大人の休日クラブ」の小冊子でも紹介されていました。。。
夫は、以前 伊豆に行った時に聞いたらしく・・・その時も、「並んで買ったぁー」と たくさんのパンを購入してきましたが・・・気に入ったらしくて、今回の伊豆家族旅行でも並んでおりましたemoticon-0136-giggle.gif
店内が狭いとかで、一度に5人までしか入れないのだそうです。。。
d0082980_20323266.jpg

これらのパンは、店頭になかったので注文後に宅配で、翌日届きました
この他にも、ピザパンのような調理パンなどを買いましたが、途中で食べてしまいました!(b^ー°)
食パンは、3斤 買って・・・1つは次男の家へ・・・2斤は冷凍しましたっ!
ぶどうパンと野菜パンは、到着後 連日食べました。。。
国産小麦にこだわり、天然酵母で作られているパン生地は、噛みごたえがあってもちもちとしていて、ずっしりと重いのです。
国産小麦も厳選しているとかで、そのポリシーに賛同したいですね。

発送商品内容物詳細 という紙が入っていました。自信を持って作っている気概が感じられて、確かに また食べたくなるパンたちですo(^-^)o
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/21403782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2014-12-24 23:31
美味しそうなパンたちですね。
近くにあったら食べてみたいけれど...
Commented by nayu0905 at 2014-12-25 21:11
湯河原っていったら、伊豆に行った時にバスの乗り降りをしたとこよね。。。
ネットでも買えるみたいだけど・・・今月はこの県の方って決まっていて・・・2年待たないと買えないそうです^^;
by nayu0905 | 2014-12-19 20:46 | 美味しい物 | Trackback | Comments(2)