mm メリークリスマスっ! mm

今年も、24日に次男家族が来て クリスマスを祝いましたぁ~006.gif
d0082980_21133998.jpg

手抜きを考えつつも、食卓は華やかにしたいから、ちょいとネット検索して 慌ててクリスマスメニューの簡単版を作りました。。。
シーフードサラダは、以前食べたレストランの真似
お歳暮に海鮮粕漬けを頂いたので、上手く盛り付けて・・・
チキンは、手羽元のコーラ煮にしました029.gif コーラで煮るだけで、味もマアマアだし、お肉が柔らかくなるヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
アボカドに 前日の残りのクリームシチューを入れて チーズをのせて オーブンで焼きました(*^^)v
水菜の上には、豆腐ディップを・・・
ミネストローネには、大麦を入れてみました
d0082980_21195321.jpg
ケーキは、次男が買ってきてくれました。。。

3ヶ月の孫も加わって・・・食べている間は、ちょこんとお座り(ソファの隅に、無理やり 座らせている037.gif)して、おとなしかったですねぇ~

車で10分のところに住んでいる次男家族は、 呼びやすいし、気軽に来てくれます

あとは、大掃除の仕上げと・・・今年もわずかとなりました
d0082980_21271087.gif

[PR]

by nayu0905 | 2014-12-25 21:27 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/21419999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2014-12-27 20:26
ヘルシーで美味しそう!!!
太巻きに見えるのは何かしら?
Commented by nayu0905 at 2014-12-29 21:58
太巻きは、買ってきたの^^;
海鮮太巻きで~す(苦笑)
夜は炭水化物は、この程度でいいかなと・・・