Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

ii さいたま新都心駅 イルクオーレ ii

1月24日(土) 父の一周忌の法要の後、さいたま新都心駅 近くのイタリア料理「イルクオーレ」で食事をしました。。。
d0082980_20363261.jpg

シェフおまかせコース 
  前菜が2つにパスタ、お魚、お肉(写真撮り忘れ) デザート(写真撮り忘れ008.gif
昼間なのに、赤ワインを飲んだせいか・・・お肉とデザートはお腹いっぱいで食べられませんでした007.gif
食欲旺盛な?息子たちがいたので、無駄にはなりませんでしたけど~006.gif
最初の前菜は、長ネギが多く・・あれっ?って感じでしたが、お味は良かったです。。。
前菜の1つは、スープでもいいのになぁ~って思いました。
でも、どれも美味しくて満足! 予約以外は入店できないくらい満席でしたっ029.gif

父のニコニコ(*´∀`*)と笑っている顔が、目に浮かびます。。。1年は、早いですね。。。
[PR]
by nayu0905 | 2015-01-30 20:47 | レストラン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/21518230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2015-01-31 23:08
本当に1年は早いですね。明日からはもう2月。
2月は短いからすぐ3月。バタバタしているうちに1年が経ってしまいますね。楽しく元気に過ごせればそれでも良いなと思うこのごろです。
Commented by nayu0905 at 2015-02-05 21:05
YRGさん
 夜中の電話に起こされたことが、遠い昔のように感じますが、あれは1年前だったんですよね。。。
天寿を全うすれば、娘としても気持ちは穏やかでいられます^^