rr 恵比寿 蓮 rr

友だちに誘われて、1月31日に恵比寿まで バーゲンに行きましたぁ~^^ε=ε=┏( ・_・)┛
欲しかったジャケットとブラース、チュニックまで買って満足した後に入ったお店
夜は居酒屋さんになるようですが・・・ランチは、お蕎麦とうどんの店 「
d0082980_17574874.jpg

ご飯が食べたい気分だったけど・・・お蕎麦屋さんだからお蕎麦も捨てがたい。。。
ってことで選んだのが、ハーフサイズとろろご飯・・・ハーフサイズのカレー蕎麦をチョイス029.gif
まずは、のびてしまわないうちに・・・と、カレー蕎麦を~ 薬味が目の前に5種類くらい置いてあって、好きなだけかけることができます。おっもしろい! 上品な味で、カレーの辛さもきつくなく、お蕎麦も手打ち感たっぷりでした。とろろご飯もなめらかで、美味しい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

店内もオシャレで、接客も丁寧でした。。。また、バーゲンの時に行こうかな037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/21565621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2015-02-20 18:32
お蕎麦屋さんでもちょっとおしゃれ、さすが恵比寿!
お値段も手頃、覚えておきます。
Commented by nayu0905 at 2015-02-25 19:31
YRGさん
 お店の雰囲気も良かったけど・・変わった選択ができるお蕎麦屋さんなのが面白いなぁ~と思いました^^v
by nayu0905 | 2015-02-17 18:04 | レストラン | Trackback | Comments(2)