hh 星野リゾート裏磐梯 hh

3月5日 一泊で 「星野リゾート裏磐梯」に、ベル友さんと行ってきましたぁ~029.gif

JTB旅物語の冊子で見つけたツアー。 東京駅から往復バスで行きますε=ε=┏( ・_・)┛
9時出発、途中2回の休憩 ホテル着 13時でした。。。
すぐに部屋に入れて、翌日 13時まで滞在OK!という、24時間ステイの内容!
d0082980_21404052.jpg

以前、このホテルは「猫魔ホテル」と言われていて、その当時に 家族で一度 来たことがありました。
窓から見える景色 ↑ は、額絵のようで、旅に出た思いを強くする
部屋も広く、優雅な気分。。。 今回は、Nさんが欠席だったので、3人と2人に分かれ、3人部屋はソファが簡易ベッドのようになっていたので、くじで2人部屋になった私の部屋にみんなが集まって、ひたすらおしゃべり・・・・4時半にさすがに 温泉に行こうよぉ~と入浴 広い内湯と、粉雪が顔にかかる露天風呂
お風呂上がりの、ゆずのカキ氷(サービス)が美味でしたぁー006.gif

夕食はバイキング
d0082980_2242295.jpgd0082980_2243930.jpg
d0082980_226386.jpg

レストランもゴージャスな雰囲気で、品数がさほどあるわけじゃないけれど、ステーキはお肉が柔らかく、干し柿の天ぷらは 初めて食べたけど と~~っても天ぷらに合う! ヤーコンの天ぷらも初めてだったけど、これまた美味♪+.(○´∀`ノノ  野菜も豊富で 嬉しいかぎり。。。
お腹い~っぱい!と、言いながら デザートも堪能しちゃいました037.gif

食後は、またまたおしゃべり・・・お腹いっぱいだから、何も食べずに水分補給しながら、おしゃべり・・・結局、しゃべり疲れて 寝しなのお風呂はやめにして 11時過ぎには寝たんじゃないかしら?

翌日は、私のお部屋は7時半までの朝寝坊 (;^◇^;)ゝ
バイキングの朝食後に お風呂に入りました。。。(それができるのが嬉しい 13時チェックアウトです)

ホテルから外に出ることもなく、ひたすら?しゃべりまくった2日間でしたぁーーーσ(*´∀`*)えへへ

 往復バス付きで、ホテル代は均等割(2人と3人だと違う)して、ワイン1杯飲んで 13900円でしたっ( ^∇^)キャキャキャ  値段も、お部屋も食事も・・・お勧めしま~す006.gif
[PR]

by nayu0905 | 2015-03-12 22:15 | ベル友 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/21625809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2015-03-23 20:29
このパックは本当に良いでしょ。
先日息子夫婦も言って喜んでいました。
Commented by nayu0905 at 2015-03-24 21:08
YRGさん
 ベル友さん、みんなが喜んでいました!それぞれに、友だちと行こうかしら~って言ってた程。。。
YRGさんのブログに載せていただいたのが きっかけになったから感謝で~す^^☆