ee エアウィーヴ ee

浅田真央ちゃんのCMでお馴染みの、「エアウィーヴ」を購入しちゃいましたっ
d0082980_20521937.jpg
老い先短く? 睡眠が、ことのほか大事と思うようになった昨今037.gif
寝具に重きを置いています。。。

ネット検索したり、評判を調べたり・・・
結局、近くの伊勢丹で7%引きで購入しましたっ029.gif
d0082980_20552033.jpg
最初に寝た時は・・・板の上に寝ているみたいっ005.gif って、思いました。。。
硬いんです! 寝心地が悪いかなぁーー?? とも感じたけど・・・寝起きは良かったです006.gif
夫は、「腰痛を感じなくなった」って言ってますが。。。まあ、私も今のところ 腰に変化はないですね。

ベッドの上に載せて使っていますが・・・朝、起きると このエアウィーヴが動いているのが 多少 気になります( ̄∀ ̄;) ベッドのクッションと摩擦して滑りやすくなるのでしょうか?
ただ、布団干しの必要がなく、時々 上に持ち上げるだけの風通しでいいのが楽ですね

↑ は、夏用と冬用で裏表 使い分けします。。。
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/21640825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2015-03-23 20:32
wa~!! 凄い!!!
思い切りが良いですね。ご主人は腰痛治ったの?
私はもう少し安いのを買おうか思案中です。
Commented by nayu0905 at 2015-03-24 21:06
YRGさん
 最近、寝具にこだわっているんですぅ~(苦笑)
正直、硬さはいいのかもしれないけど・・朝起きたら すっきり! なんて言う宣伝文句とまではいかないかな?
夫は、腰痛がなくなった!とは、言っていますが・・・自分が買いたいって言ったから、そう言わざるを得ないのかも~^^;
by nayu0905 | 2015-03-18 21:02 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(2)