ブログトップ

All are always smiles

hh 八芳園 スラッシュカフェ hh

3月31日、遊人メンバーとのランチ会っemoticon-0128-hi.gif
白金台の八芳園 「スラッシュカフェ」 幹事さんが桜テラスを予約してくれました V(^-^)V
d0082980_21213536.jpg

メインディッシュはローストビーフ・・・お野菜はバイキングです・・野菜が大きめに切ってあって、こだわった野菜って感じですねぇ~emoticon-0136-giggle.gif
種類が少ないのですが、何度も食べようとは思わなかったです。。。写真を撮り忘れましたが、ケーキを5種くらい食べましたぁーー ~~~( ^∇^)
90分なので、12時半にはレストランを出て・・・お庭に~
d0082980_21251980.jpg

桜が満開で、暖かい一日で・・そぞろ歩きにぴったり! 結婚式のカップルの写真撮影を見学?したり・・池のほとりのベンチでボーーっとしたり・・・
八芳園を出た後は、徒歩10分くらいの国立科学博物館附属「自然教育園」へ。。。
65歳以上は無料です! 残念っemoticon-0105-wink.gif
ここは、東京のど真ん中? って思うくらい 緑が多くて、自然がいっぱいですっヽ(^◇^*)/ ワーイ
d0082980_21303359.jpg

d0082980_2131194.jpg

ここでも、桜の満開を見ることができましたが・・・カラスがカァー・カァーとうるさくて、恐いくらい沢山いる~( ̄ε ̄;)
全部周ると時間がかかりそうだけど、手前を一周したので、程よいウォーキングとなりました。。。

念願の珈琲(ランチでは、珈琲が有料だったので飲まなかったのでぇ~emoticon-0136-giggle.gif)を飲んで、一休みして散会でした。。。
次回は、6月!  幹事さんが、どこに案内してくれるでしょうか? 楽しみで~すemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/21684364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nayu0905 | 2015-04-04 21:36 | 遊人 | Trackback | Comments(0)