All are always smiles

60の手習い  

かねてから考えていた 「60の手習い」 ピアノを習い始めましたっ029.gif
d0082980_19295848.jpg
大昔に習ったことはあったけど・・・数十年は弾いていないピアノ
手先が不器用で、手芸などの細かい手作業は苦手・・・手を動かしているとボケ防止になると聞いていたので・・・ピアノを選びましたぁ~037.gif

私のことだから、すぐに飽きる (´;ω;`)ブワッ かもしれないと・・・電子ピアノを近所の友だちから頂いたのをきっかけに習い始めたのですが~

意外と楽しいのですぅ~( ^∇^)キャキャキャ
最初は、指がガチガチで上手く 動かなかったけど・・・1ヶ月を過ぎて・・・慣れてまいりました。。。

子供のバイエルから・・・曲も簡単なのから・・・でも、段々 今はやりの曲にも挑戦したいなぁ~と思っています♪(*^^)v
[PR]
by nayu0905 | 2015-04-10 19:35 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/21700080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2015-04-14 11:20
いよいよ始めたのね!頑張って下さい!!
Commented by nayu0905 at 2015-04-30 21:20
YRGさん
 飽きっぽいから、すぐにやめるかと思いきや・・・
音を奏でるのって、楽しいですね^^♪
それに、知っている曲を弾けるってのも面白い!
Commented by nayu0905 at 2015-04-30 21:23
YRGさん
 すぐに飽きると思いきや・・・
音を奏でるのって楽しいのね^^♪
それに、知っている曲を弾ける喜びってのも嬉しい!
<< mm 深谷花園温泉 花湯の森 mm hh 八芳園 スラッシュカフ... >>