rr ル・ヴァン・ド・ヴェール rr

5月末、OL時代の友だち(同期)と、10数年ぶりに会ったっ006.gif
彼女の家と、私の家、お互いに行きやすい場所ってことで、国立駅に決まった。。。
d0082980_2165081.jpg
友だちが予約してくれたお店に行って・・・びっくりっ(゚o゚;;

以前、国立に住んでいる友だちが連れて行ってくれたお店 「ル・ヴァン・ド・ヴェール」でしたぁ~037.gif

元艦長の邸宅だったそうで、門を入ってから両脇のアプローチの植木を見ながら進むと、知っているお宅を訪問するようなドキドキ感がありますね。

通された席が、中庭が見えるテラス席で、私たち二人だけだったので 個室にいるような気楽さがありました。

d0082980_21132094.jpg

ランチは、1880円のスープとメインディッシュ、珈琲  それに、前菜やデザートを+できますが、彼女が病み上がりで食欲があまりないというので、私も太りすぎだしぃ~~037.gif プラスはしませんでした。。。
人参のポタージュは、ぬるくて ε-(´ω`●)ハァ・・  メインのお魚のスープが微妙  (;^◇^;)ゝ
以前 来た時には、もっと美味しかったように思うのですが・・・私の舌が肥えた?

お互いの近況、昔話に花が咲き・・・3時間近くも立っていました005.gif

そのせいなのか? 最低ランチ価格だったせいなのか? レジの中年の男性の態度が感じ悪かったですねぇ~ (´;ω;`)ブワッ

次回も、会う場所は国立がいいねぇ~と話したのですけど・・・違うお店を探さなきゃ!ですぅーー !!( ̄▽ ̄)b」
[PR]

by nayu0905 | 2015-06-01 21:13 | レストラン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/21844248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2015-06-03 21:04
素敵なお店なのにサービスが???残念な感じですね。
国立って素敵なお店が多いのでしょ。
紹介楽しみにしています。
Commented by nayu0905 at 2015-06-03 21:40
YRGさん
 お給仕は感じが良かったですよ^^♪
レジの人だけが、愛想がない っていうか・・・・^^;
ただ、お料理が イマイチ 
下手な主婦が作っているような~