All are always smiles

yy さいたま市 与野公園 バラ yy

バラ祭りの終わった 5月26日 与野公園にバラを見に行ってきました。。。
もうあまり綺麗じゃないだろうなぁ~と思っていたのですが・・・
d0082980_21235241.jpg

d0082980_21241074.jpg

ピークは過ぎていましたが、まだまだ綺麗に咲いています~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
バラの香りも漂っていて・・・優雅な気持ちになれますね056.gif
d0082980_21262699.jpg

 ちょっと変わった品種のバラを撮影! バラらしくないけど、高貴さは漂っています(^_^)v

与野公園の前にある 「シャンソニエ」でランチぃ~
d0082980_2128589.jpg

カリフラワーのポタージュが美味しい! お肉も、ソースがまろやかで食が進みます。デザートがボリュームがあるのが嬉しい(((o(*゚▽゚*)o))) ですねぇ~ 税込2100円

母のリクエストで行った 与野公園のバラでしたが 妹と3人 陽射しの強い中のお散歩は楽しかったです058.gif
[PR]
by nayu0905 | 2015-06-03 21:28 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/21849507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2015-06-09 22:05
薔薇は見るだけでなく
薔薇は良い香りもあって素敵!
ひと括りに薔薇と言ってもいろんな種類があるから楽しいですね。
Commented by nayu0905 at 2015-06-11 20:57
YRGさん
 自分の家で育ててみたいバラだけど・・・虫がついたり、刺に難儀しそうで・・中々難しいですね。
こうやって、外で楽しむのが最高で~す^^♪
<< kk 軽井沢 野鳥の森 kk rr ル・ヴァン・ド・ヴェー... >>