All are always smiles

hana1219.exblog.jp
ブログトップ

kk 軽井沢レイクガーデン kk

翌、6月5日 「軽井沢レイクガーデン」へ。。。
軽井沢駅北口から、町内循環バス 南廻り線 10時50分に乗りました~029.gif
ニュータウンまで、10分くらい 乗車賃200円という安さ!
ただ、午前中 2本しか走っていません021.gif
d0082980_2028069.jpg

d0082980_20281726.jpg

d0082980_202833100.jpg

バラが、5分咲きくらいでしょうか? 色々な種類のバラが植えられているので、順番に咲くことを考えると 当分楽しめそうですね♪(*^^)v
眼鏡橋や、池の周りの遊歩道も キラキラした緑が眩しいくらいですヽ(^◇^*)/ ワーイ
昼食は、ブラッセリーナカガワで摂りたかったのですが・・・この日は団体予約が入っていて無理でした。。
ガーデンカフェフォーリアで、ホットドッグとパンケーキハーフ、飲み物付きのセットを注文
d0082980_20344763.jpg

ホットドッグも、パンケーキも美味しかったですぅ~037.gif 別添えのソフトクリームが、特に美味! 窓辺で、レイクガーデンの景色を眺めながら食べるのは 気持ちがいいですね。
ただ・・・お客さんは、私たち4人だけ008.gif つぶれなきゃいいけど~ なんて心配しちゃいました (;^◇^;)ゝ
昼食後に、半分まわったコースを再開!
d0082980_20455172.jpg

 紫陽花、ハス、クレマチスなど・・・お花を眺めながらの散歩
残念ながら、途中で057.gif057.gif057.gif が、降ってきて・・・肌寒く、厚手のカーディガンを持ってくれば良かったと思ったほど~
14時45分のバスで、軽井沢駅に戻りました。。。

今回、ボラ友との初めての一泊旅行037.gif
行く前は、恥ずかしいから、お風呂は一人づつ入るぅ~~なんて言っていたのが、女性のお客さんが私たちだけってこともあって、一人で入ると怖いよぉ~(≧ε≦) と、脅して 4人で入りましたΨ(@`∇.´@)Ψウケケケ

びっくりしたのは、北陸まで新幹線が伸びたせいなのか・・・指定席を取らないとダメなくらい、新幹線が混んでいました。。。
新緑の軽井沢を満喫して、十二分に楽しんできました~(。・ω-。)-☆ +.(○´∀`ノノ

[PR]
by nayu0905 | 2015-06-11 20:53 | 国内旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/21869456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2015-06-14 23:32
新緑の軽井沢も良いな~!
1泊でもとっても充実していた旅行だったようですね。
Commented by nayu0905 at 2015-06-20 22:06
YRGさん
 車で行くことが多い軽井沢を、新幹線で行ったので、逆に時間配分が上手にできた気がします。
新緑、綺麗でしたよぉ~^^@