Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

~~ 天国でやすらかに~  ~~

6月20日、ベル友メンバーの一人 Kさんがこの世を去りました。。。
d0082980_21275350.jpg
5月の「国際バラ・ガーデニングショー」で、遅れていらした時には・・・確かに、「ご病気?」と思うくらい 足元がおぼつかなかったけれど・・・まさか!まさか!こんなに早く亡くなるとは、考えたこともありませんでした007.gif
   10月末の70歳のお誕生日を迎えることもなく・・・

告別式で、彼女を全員で見送ってきました。。。
信じられない思いで、しばらくは 気持ちが落ち込んでいましたが・・・
d0082980_21314771.jpg
1991年11月、私たちが所属している某会社のプロジェクトで一緒に仕事をしたのが、このメンバー設立のきっかけでした。。。2ヶ月以上にわたる作業。。。週に3,4回 会っていたので 翌年 打ち上げをしよう!029.gifということになり・・次に、遊びでの逢瀬が始まったのでした。。。
最初に行ったのが、「等々力渓谷」 彼女の実家に突然 連れて行ってもらい・・・
1993年には、彼女の知人が経営している箱根の宿に 初めての一泊旅行・・・
1997年には、フリーでのスペイン12日間
d0082980_21372321.jpg
彼女とは、ギリシャにも行きましたね

もちろん!国内旅行も、この20年間には 何度も行きました
あんなに体調が悪そうだったのに、「次回幹事は 私がします~」と。。。

彼女自身が、天国で戸惑っていることでしょう
博識で、気丈で、笑顔の素敵な貴方・・・天国で、大好きなお父様、お母様とお会いになったでしょうか?
頑張り過ぎたのかしら?
手づくりのマーマレード、お味噌、お赤飯 美味しかったです001.gif
  ありがとうございました・・・そして、ゆっくりと休んでくださいね

ベル友6人が、5人になってしまったのが、と~~っても寂しいですヽ(;▽;)ノ
[PR]
by nayu0905 | 2015-07-01 21:44 | ベル友 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/21918643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]