人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~~ 天国でやすらかに~  ~~

6月20日、ベル友メンバーの一人 Kさんがこの世を去りました。。。
~~ 天国でやすらかに~  ~~_d0082980_21275350.jpg
5月の「国際バラ・ガーデニングショー」で、遅れていらした時には・・・確かに、「ご病気?」と思うくらい 足元がおぼつかなかったけれど・・・まさか!まさか!こんなに早く亡くなるとは、考えたこともありませんでした007.gif
   10月末の70歳のお誕生日を迎えることもなく・・・

告別式で、彼女を全員で見送ってきました。。。
信じられない思いで、しばらくは 気持ちが落ち込んでいましたが・・・
~~ 天国でやすらかに~  ~~_d0082980_21314771.jpg
1991年11月、私たちが所属している某会社のプロジェクトで一緒に仕事をしたのが、このメンバー設立のきっかけでした。。。2ヶ月以上にわたる作業。。。週に3,4回 会っていたので 翌年 打ち上げをしよう!029.gifということになり・・次に、遊びでの逢瀬が始まったのでした。。。
最初に行ったのが、「等々力渓谷」 彼女の実家に突然 連れて行ってもらい・・・
1993年には、彼女の知人が経営している箱根の宿に 初めての一泊旅行・・・
1997年には、フリーでのスペイン12日間
~~ 天国でやすらかに~  ~~_d0082980_21372321.jpg
彼女とは、ギリシャにも行きましたね

もちろん!国内旅行も、この20年間には 何度も行きました
あんなに体調が悪そうだったのに、「次回幹事は 私がします~」と。。。

彼女自身が、天国で戸惑っていることでしょう
博識で、気丈で、笑顔の素敵な貴方・・・天国で、大好きなお父様、お母様とお会いになったでしょうか?
頑張り過ぎたのかしら?
手づくりのマーマレード、お味噌、お赤飯 美味しかったです001.gif
  ありがとうございました・・・そして、ゆっくりと休んでくださいね

ベル友6人が、5人になってしまったのが、と~~っても寂しいですヽ(;▽;)ノ
by nayu0905 | 2015-07-01 21:44 | ベル友 | Comments(0)


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧