bb 赤レンガ倉庫 bills bb

横浜元町に、ブルックスブラザーズで購入したパンツを取りに行く~という夫に、珍しく 私めもついていきました~029.gif
「送ってもらうようにすれば良かったのに~ 電車賃よりも、宅急便代の方が安いんじゃない?」と、現実的な私。。。
元町をぶらついて、イタリアンの店でランチ♪ヾ(*´∀`*)ノ
 美味しかったけれど・・・名前も写真を撮るのも忘れました008.gif 路地を入った左手の店。。。
隣のテーブルの外国人3人が、帰る時に、テーブルの上にチップを置いていました005.gif
日本では、始めてみた光景!

赤レンガ倉庫に行ったことがない っていう夫と一緒に、地下鉄で赤レンガへ。。。
私が、ドイツビールのイベントで行ったのが・・・11年前かしら? あの当時と比べて、お店が、たっくさん!入っていて 通路は満員電車のようでした (´;ω;`)ブワッ

お茶をしようと選んだのが・・・「bills
30分くらい並んだでしょうか。。。(夫が並び、私はその間 ウィンドーショッピング037.gif
d0082980_20282513.jpg

注文したのは・・・ベリーベリーパンケーキとティラミスフレンチトースト
 パンケーキ2種類だと飽きるだろうからと、フレンチトーストにしたんだけど・・・正解でしたねぇ~ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
 パンケーキは3枚もあって、いくら美味しくても 最後はもういいかなぁ~って感じ
これが、6枚もあったら残してたかな? 隣のテーブルの人は、私たちより若かったけど 一枚ずつ残していましたね。。。
生地にもベリーが入っていて、バターにもベリーが・・・生地は甘味が少なく、さっぱりとした感じで フワーッとしています。いちごは新鮮
d0082980_20395127.jpg
私は、ブレンド珈琲を頼み、夫は ジンジャエールだったのですが・・・
夫の口には合わないらしく、途中で交換  珈琲は、そこまで美味しくないです。
ジンジャエールは、オーガニックとうたっているだけあって、生の生姜が入っていて、手づくりっぽい。

店内は、広いのですが・・・隣りのテーブルが近すぎて 落ち着かないですね。
接客はいいですが、お値段を考えると リピートはしないかなぁ~021.gif

    流行りのお店に行けて、満足でした。。。

並ぶの大好きな夫は(変わり者)、わざわざ途中下車して 横浜そごうで、マーロウのプリンを これまた30分並んで購入っ!
d0082980_2155216.jpg
もちろん! 私はその間、デパートをブラブラ006.gif

d0082980_217113.jpg
購入したのは・・・北海道フレッシュクリームプリン、エスプレッソのプリン、野いちごのプリン、きなこプリン

4つを、それぞれ半分ずつにして食べましたが・・・一番美味しいのは、北海道フレッシュクリームですね~~~( ^∇^)
    200ccのビーカー?も、目盛がついているので、利用できそうです~001.gif
[PR]

by nayu0905 | 2015-07-08 20:45 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/21935129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2015-07-09 23:15
美味しそう!だけど 甘そう!
ご夫婦 仲良しだからより甘そうかな?
今年はまだ涼しいからどこへ行くのも楽で良いですね。
Commented by nayu0905 at 2015-07-10 21:56
YRGさん
 甘そうにみえるけれど、そこまで甘くないです。
むしろ、普通のパンケーキよりも さっぱりしているかな?
夫婦仲? 今更、どうもこうもないですよねぇ~苦笑