tt さいたま市 宝寿司 tt

玉蔵院近くにある、「宝寿司
 お寿司だけではなく、創作料理が美味しい!ってことで、行ってまいりました~^^
d0082980_862618.jpg

お寿司屋さんじゃないようなメニュー008.gif でも、海鮮をそこかしこに使っていて、やっぱりお寿司屋さん? って感じですねぇ~
盛り付けが、華やかで 食欲をそそります。。。 どれも、美味しくて・・・037.gif
これまた、お寿司屋らしからぬ、椅子席の個室が 落ち着きます~
こんなに食べて、最後はやはり にぎりでしめる ってのがいいですよねぇ~
d0082980_8102614.jpg
とはいえ、私は2かんくらいしか食べられませんでしたが。。。(;^◇^;)ゝ

お店の玄関を入ってすぐは、フツーのお寿司屋さんで、カウンターの中では、店主が威勢良く お寿司をにぎっていました029.gif
[PR]

by nayu0905 | 2015-08-03 08:12 | レストラン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/21994825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2015-08-04 19:31
わ~!\(^o^)/ 楽しそうなお寿司屋さん、良いですね。
これなら若い人を連れて行っても満腹に出来るわね。
近くにあったら嬉しいのだけれど、残念(?_?)
Commented by nayu0905 at 2015-08-06 21:54
YRGさん
 ちょっと変わったお寿司屋さんでしょ(苦笑)
表は、全然 お寿司屋ぁーーって感じなんだけど・・・
こんな創作料理が次から次へと出てくるから、楽しいわ^^♪