Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

bb バーベキュー bb

友人宅の、作業場を食事場所にして、外でバーベキュー
d0082980_23509.jpgd0082980_2352080.jpg
d0082980_236327.jpg

総勢20人近く・・・一品持ち寄りは、豆ご飯 卵焼き、ピクルス、枝豆、きゅうりの漬物、ジャガイモのオーブン焼き、パスタ、フルーツポンチ
たくさんあるんだけど・・・テーブルが広いので、少ししかないみたい008.gif
作業場は、業務用のエアコンがついているので、寒いくらい。。。029.gif
ドアの外では、炭を使った立派なバーベキュー機!
 辛いチキン、ウインナ、牛肉、さざえ・・・・野菜は、玉ねぎとピーマン
d0082980_23141781.jpg

それぞれ、1つずつ食べて 持ち寄りおかずを食べただけで、もうお腹い~~っぱい!
友人と、メキシコから来ている友だち、そのお孫さん(1歳)のバースディ067.gif ということで、集まったので。。。
d0082980_2313774.jpgd0082980_231325100.jpg
 









ケーキも2つ、知らない人もたくさんいて・・・スペイン語は、ちっともわからずに・・身振り手振りで、どうにか意思疎通を~

暑い、暑い夏の日の思い出となりました。。。
[PR]
by nayu0905 | 2015-08-11 23:05 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/22014897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2015-08-12 21:58
今、バーベキューブームなのよね。
友人宅で出来るなんて良いですね。
Commented by nayu0905 at 2015-08-13 21:03
YRGさん
 今、ブームなの? 知らなかった。。。
バーベキューは、男性が焼いてくれるもののようだから、女性は食べる人&お運びくらいで、おしゃべりに興じることができました^^@