ii イオンレイクタウン ii

だいぶ暑さも和らいできましたが・・・猛暑!酷暑!炎暑! の時には、家でエアコンつけて 読書・テレビ・ゲーム・新聞 くらいなもので・・・emoticon-0107-sweating.gif

日曜日、越谷にある 「イオンレイクタウン」に行ってみました。。。
一度 行ったことはあるのですが・・・今回は、かなり歩きまわりました~emoticon-0128-hi.gif

お昼は、帯広名物 「ぶたいち
d0082980_20505217.jpg

15分くらい並んだでしょうか・・・炭で焼いた 帯広産の豚肉 柔らかいですぅ~emoticon-0128-hi.gif
タレも甘めで、お肉によく絡んでいて美味っ! 豚丼が名物のようですが・・・野菜がたくあんくらいしかないので、私は ご飯と豚肉が別盛りのものにしました。。。これだと、豚肉の下にキャベツの千切りがあります。
連れ合いは、「特上ローズ豚丼」の大盛りにしていましたが・・・正直、お肉は厚めだけで、硬い( ̄∀ ̄;)
私のは、豚肉4枚 大盛りは6枚 でしたが、4枚食べれば 充分かな。。他のおかずがないので、飽きてしまいます。 普通の豚丼に、普通盛りがお勧めで~すemoticon-0136-giggle.gif

アウトレットの方に行ったり・・・広い広い店内を あっちらこっちら歩くと、日頃の運動不足もたたって、すぐに疲れちゃうε-(´ω`●)ハァ・・

珈琲は、美味しいお店で飲みたいよねぇ~ ってことで、京都 「小川珈琲」へ。。。
これまた、名前を書いて 待つこと15分かな~
d0082980_211520.jpg

米粉を使った ワッフル っていうのに惹かれて・・・1つ 頼んでみました。。。
d0082980_2162944.jpg
米粉だから、もっとねっとりというか、モチモチしているのかと思いきや、その反対でパリパリ
生クリームやチョコレートソースは美味しかったですけど~ 米粉らしくないのがちょっとねぇー
アイス珈琲は、お中元で頂いた どこぞの珈琲とあんまし変わらなかったかな。。。
ホットを頼んだ 連れ合いは美味しいよ~と言っておりましたが~

この後、小川珈琲の目の前の靴屋さんで 歩き方からカラダの歪みを指摘された夫君は、靴を購入して、勧められた、「カラダストレッチ」なる店に行って、初回30%OFFの 骨盤矯正コースを夫婦共々受けて・・
半日以上をレイクタウンで過ごしましたemoticon-0136-giggle.gif

若い人中心のお店が多いけれど、少しは買えそうな店もあって、飲食街も充実!
たまには、行ってもいいかなぁ~~というショッピングモールでしたV(^-^)V
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/22022161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nayu0905 | 2015-08-14 21:14 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(0)