Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

hh 花火大会 hh

今月上旬に、地元であった花火大会!
封鎖してある道路から観た花火。。。
d0082980_20302952.jpg
d0082980_20304448.jpg
d0082980_20312123.jpgd0082980_2031353.jpg
携帯で撮った映像は、お世辞にも綺麗とは言い難く008.gif 花火とは思えない程( ̄∇ ̄*)ゞ





電線の間から・・・電信柱の真上に・・・コンクリートの建物の狭間から・・・



見えにくい場所でも、花火というのは 夜空に瞬くと 自然と笑顔になり 胸の中に涼風が吹くよう
☆※☆)))))).。 !☆。.*☆.::。.・'゜☆*

 大スターマインが上がると、知らずに歓声が出てしまう ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




しかし、わずか1時間の間に、「次のスターマインは、一般協賛者からです」とか、「○○不動産様からです。駅から近い○○不動産・・・」と宣伝文句まで入ると、興ざめしてしまう( ̄∀ ̄;)

皆様の地元もそうなのでしょうか?



10ヶ月の孫娘が、笑いもせずに、じーーーっと、花火を見上げているのが印象的でした~037.gif
[PR]
by nayu0905 | 2015-08-21 20:42 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/22056378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2015-08-27 08:22
花火の写真は難しいですね。
Commented by nayu0905 at 2015-08-28 21:17
YRGさん
 すんごい下手だよね(汗)
でも、実物はいいわぁ~^^*